質問掲示板

31,628 2021/03/29 04:27
    • NO NAME
    • 2018/11/06 01:43

    ガープやブネなどのストーリー加入キャラを星6にするのって何ヶ月ぐらいかかりますか?

      • NO NAME
      • 2018/11/06 06:35

      石を割ることに躊躇しなければストーリー加入もガチャキャラも極端な話1日で星1から6にできるよ
      現状の素材の集まり具合とドロップ率にもよるけど、まあ長くても1ヶ月もかからないんじゃないかな。同じストーリー加入でも、ウェパル・バルバトス・シャックス・マルコシアスはエンブリオが手に入らないとそこで何ヵ月もストップしちゃうけど

      • NO NAME
      • 2018/11/06 09:57

      いや、大幻獣素材が必要なメギドはどんなに石割ってもある程度日数が必要
      捕獲回数制限があるからね

      • NO NAME
      • 2018/11/06 11:53

      じゃあ15日だな

      • NO NAME
      • 2018/11/06 12:12

      あー捕獲制限そういやそうだった。自分は引っ掛かったことなかったんで忘れてたわ
      補足ありがとう

      • NO NAME
      • 2018/11/06 12:25

      自分もこないだの6章追加メギドで初めて引っ掛かったから意識しなくてもしゃーない

スレッドへ戻る
タイトル メギド72
ジャンル 絶望を希望に変えるRPG
対応OS iOS/Android
推奨環境 iOS11.0以降 / Android5.0以上
(RAM2GB 以上) ※一部端末除く
価格 アイテム課金制
今すぐダウンロード