質問掲示板

31,628 2021/03/29 04:27
    • NO NAME
    • 2018/11/05 02:45

    ユグドラシル討伐にHボムってどうなんですかね?
    自分はもう素材集め終わっちゃったんですけどふと相性がいいような気がしました。
    どなたか試した人いますか?

      • 2つ上のレスした奴
      • 2018/11/07 02:16

      覚醒かあ
      デカラビアいたからそこの対策はめちゃくちゃ楽で、むしろシトリーのカラミティエッグが腐るような感じだったんだけど、いないとやっぱキツいのかな

      • NO NAME
      • 2018/11/07 06:46

      vhですがユグドラシル13855まで体力減らせました
      ユグドラシルを地割れ地形にしたかったのでフラウロスにソウルシーカー装着
      通るならカオスファントムでも良いのかな?
      残りの体力をRシトリーで削れている形になれば十分実用的なのかな、と
      EXもやってみます
      Rシトリーがまだ☆5.5LV47なのが悔やまれる

      • NO NAME
      • 2018/11/07 07:26

      EX28,000までしか削れない

      • NO NAME
      • 2018/11/07 17:59

      ヴィネRが居てこれなのか……Hボムやっぱ弱いな

      • NO NAME
      • 2018/11/07 18:32

      RウェパルのME踏めるHボム使いのパーストスナイパー男がまだだから、多分もう一人くらいコンポパーツになるキャラが実装されるはずだと思うけどね。
      あとRシトリーの特性と回転率が火力不足を補う性能してるからそれでもっと削れるはずだと思う。

      Rシトリー見た後でオロチオーブ見るとウェパル分のチャージをRシトリーに回させるって組み方ができるからなんかこう、後々実装されるキャラまで視野に入れた性能の決め方してる感はあるよ。
      使える使えないを決めるのはまだ早計すぎる。

      • NO NAME
      • 2018/11/08 04:36

      たとえウェパルと同性能が2体になったとしても大した強さじゃないじゃん。今後どう展開しようがたかが知れてる
      どうせ6章2節でHボム接待獣が出るから育てはするけどさあ

      • NO NAME
      • 2018/11/08 12:03

      (バーストスナイパーがまだって話をされたのにどうしてRウェパルが増えたら~って話をし始めてるんだ…?)

スレッドへ戻る
タイトル メギド72
ジャンル 絶望を希望に変えるRPG
対応OS iOS/Android
推奨環境 iOS11.0以降 / Android5.0以上
(RAM2GB 以上) ※一部端末除く
価格 アイテム課金制
今すぐダウンロード