質問掲示板

31,628 2021/03/29 04:27
    • NO NAME
    • 2018/11/04 08:23

    エンブリオを誰に渡すか迷いに迷っているのでアドバイス頂きたいです!
    不死者育成が全然進んでいないので、これからは討伐メインで行きたいと思っています。
    エンブリオ所有数
    覇王6、魔王8、冥王2

      • NO NAME
      • 2018/11/04 08:24

      画像2

      • NO NAME
      • 2018/11/04 08:24

      画像3

      • NO NAME
      • 2018/11/04 11:52

      シトリーいないし自分だったらとりあえずルゥルゥのためのケラヴノスにラッシュマルバスかな
      ベレトのためのフラカンにレラジェ
      パイモンのためのポルターガイストにアモンとジズ
      バエルのためのガオケレナにデカラビアがいるし、あとオスカーのデバフ対策にユフィールとか?
      でも育成だけなら現状でも十分行けると思うから、好きなメギドにあげちゃっていいんじゃないかな

      • NO NAME
      • 2018/11/04 11:55

      あーあとドゥームにコルソン・プルソン・ラッシュフラウロスとかもいいかも だいぶ先だけどね

      • NO NAME
      • 2018/11/04 12:07

      自分も似たようなメンバーだけど、パイモンとベレトの育成についてはアモン君が育ってるので大丈夫そう。問題はそれ以降ってことかな。
      他の不死者はまず、デカラビア、オロバス、クロケルを星6にしてガオケレナ討伐でバエルを育てた。
      ケラヴノスはガープとマルバスの二人編成で(時間はかかるけど)クリア可能なので、オーブを2つ入手するまで頑張る。マルバスは汎用性高いし、奥義防御バフもベインチェイサーと相性がいいので星6にしたい。(自分は攻略中にアガレスを引き当てたのは秘密)
      ルゥルゥはバエル、クロケル、ボティス、アムド、マルバスでやったけど、ボティスは他の固いキャラでもいい。あくまで無効能力をアムドと2人揃えておくことで点穴ダメージを防ぎたかったのと、引き寄せの時にかばうを発動しておきたかっただけなので、そこはオーブやフォトンドラフト次第でなんとかなる要素。
      あとはベリアルでバラム育成、バラムと状態異常が得意なメギドでアスモデウスを育成すればいい。
      自分もやっとバラムの育成までたどり着いたところなので、一緒に頑張りましょう…

      • NO NAME
      • 2018/11/06 09:05

      アドバイスありがとうございます!!
      フラカンは今のレラジェとアモンで楽勝だったので、デカラビア、マルバス、クロケル、オロバスに回すことにしました。
      まずはバエル星6目指して頑張ります!!
      討伐ボス攻略の説明も本当に助かります!!
      ありがとうございました!!!

スレッドへ戻る
タイトル メギド72
ジャンル 絶望を希望に変えるRPG
対応OS iOS/Android
推奨環境 iOS11.0以降 / Android5.0以上
(RAM2GB 以上) ※一部端末除く
価格 アイテム課金制
今すぐダウンロード