質問掲示板

31,628 2021/03/29 04:27
    • NO NAME
    • 2018/11/04 00:58

    育てなければならないメギドが多すぎてメインストーリーがなかなか進みません。
    なるべく手っ取り早くメギドのレベルを上げれる方法はないですか?

      • NO NAME
      • 2018/11/04 01:00

      追記すると今メインストーリーはバエルを仲間にしたところまで進んでます。

      • NO NAME
      • 2018/11/04 01:08

      レベルは別にどうでもいいよ
      大事なのは進化度

      • NO NAME
      • 2018/11/04 03:10

      仮にレベル気にするとしたら固定ダメアタッカーか点穴アタッカー(あとハイドロもおるけどまあいいや)だけだな

      • NO NAME
      • 2018/11/04 03:20

      すみません私の書き込み方がちょっと悪かったですね
      結論だけ言うとさっさとメインストーリークリアしていって今現在配信されてるストーリーのところまで追いつきたいので、効率よく進化度上げづつレベリングしていくにはどうすればいいですか?

      • NO NAME
      • 2018/11/04 03:35

      ・今日の12時/22時にボーナスタイムあるから必要なメギクエ素材を石割って集める。
      プレゼントボタン押せば必要総数を確認できるから後々使う分まで一気に集めると二度手間にならない。
      ・素材が落ちやすい難易度をきちんと選び石割って集める。
      ・ゲームを理解しバトルを優位に進めて低育成度でも高難易度をクリアできるようにする。
      石砕くの嫌だったらのんびりやろう。

      • NO NAME
      • 2018/11/04 10:58

      ありがとうございます!
      その機能初めて知りました!
      必要素材の数をメモ用紙に書き出してみたら裏表使って約2枚に渡ったので少し気が遠くなりそうですが頑張ります!

      • NO NAME
      • 2018/11/04 16:20

      メモワロタw

      メギド楽しんでるなぁって感じがするw

スレッドへ戻る
タイトル メギド72
ジャンル 絶望を希望に変えるRPG
対応OS iOS/Android
推奨環境 iOS11.0以降 / Android5.0以上
(RAM2GB 以上) ※一部端末除く
価格 アイテム課金制
今すぐダウンロード