質問掲示板

31,628 2021/03/29 04:27
    • NO NAME
    • 2018/11/03 20:52

    白い全体攻撃マンが倒せなくて噂のアンドラス単騎で挑戦してみたいですが、
    おすすめのオーブはありませんか?

      • NO NAME
      • 2018/11/03 21:04

      あ、ノーマルです

      • NO NAME
      • 2018/11/03 21:06

      誰それ

      • NO NAME
      • 2018/11/03 21:25

      多分47ステージのことじゃないの?アンドラス単騎の噂は知らないけど

      • NO NAME
      • 2018/11/03 21:32

      すみません、一応ネタバレだから自分が呼んでるあだ名で書いてしまった。
      47のあいつです。カオスサムだと攻撃が通れなさそうなので…

      • NO NAME
      • 2018/11/03 22:49

      探したらVHアンドラス単騎(泥魔人)でやってるやつあった
      ちなみに動画時間40分超えてたけど

      • NO NAME
      • 2018/11/03 23:32

      アンドラス持ってないけど、スキルと奥義で回復しながら毒で削って耐久ってやつ? たまにツイッターとか攻略ウィキとかで見る
      単騎なら覚醒減できるし防御も上がるカラミティエッグ、あと覚醒スキル使われた後に強化解除できる今回の報酬オーブのパキラとかかな
      ただ上の人も言ってるように単騎はめちゃくちゃ長引くから、アンドラス+ベインチェイサーか槍ブニ持たせた高防御盾の2人の方が早く終わるかも。回復追いつかないなら育成必要かもしれないけども
      あとはベインチェイサーとか槍ブニ持った高防御カウンター5人並べて2ターン目に即killとかも見たことある
      何はともあれがんばれ!

      • NO NAME
      • 2018/11/03 23:34

      ごめん槍ブニは間隔2ターンだから3ターン目だ

      • NO NAME
      • 2018/11/03 23:54

      槍ブニは一つしかなくてやっぱりベンチェイサーが必要か…
      いろいろ試してきます。モンモン先輩たちの返事ありがとうございます!

      • NO NAME
      • 2018/11/04 09:54

      マルバスがいればマルバスリーダー(シャーベットマン)、ガープ(槍ブニかベイン)でも行けそう。

      • NO NAME
      • 2018/11/05 20:52

      ノーマルならベリアル★4.5でも十分いけるよ

スレッドへ戻る
タイトル メギド72
ジャンル 絶望を希望に変えるRPG
対応OS iOS/Android
推奨環境 iOS11.0以降 / Android5.0以上
(RAM2GB 以上) ※一部端末除く
価格 アイテム課金制
今すぐダウンロード