質問掲示板

31,628 2021/03/29 04:27
    • NO NAME
    • 2018/11/03 19:17

    水のクルサが倒せません…皆さんはどのようなパーティで挑んだのかご教授願います…

    • 人のパーティは参考にならないことが多いぞ。自分の手持ちを見て攻略を考えるのを勧める。

      ボスの奥義以外は前衛1~2体にして盾役にかばうを使わせればある程度凌げるので、手持ちにスナイパーがある程度揃っているなら後衛多めで試すといい。
      ブニに毒耐性オーブ……ボガードなんかがあればいいな。

      アタッカーはマルコシアスが良いな。悪魔特効が付いてる。防御がやや高めなので防御無視オーブ、特にホーリーフェイク(SR)が用意できると特にいい。
      より詳細に「何々が使える」というのが知りたければ所持メギドを画像で張り付ければ誰かが教えてくれるぞ。

      • NO NAME
      • 2018/11/03 19:53

      手持ちがわからないからとりあえず配布キャラ中心で。
      バルバトスをリーダーにしてカウンター中心で組み、毒を無効にする。
      覚醒スキルを打たせないか、シャックスの感電で相手のスキルを封じる。
      (シャックスにはあれば火力と防御補助ができる「ホーリーフェイク」等を持たせるのがおすすめ)
      アタッカーは悪魔特効マルコシアス、あとは盾がいればOK。
      撃つべし撃つべし。

      • NO NAME
      • 2018/11/03 19:58

      ありがとうございます!とりあえずマルコシアスさん主力パーティでやってみます

スレッドへ戻る
タイトル メギド72
ジャンル 絶望を希望に変えるRPG
対応OS iOS/Android
推奨環境 iOS11.0以降 / Android5.0以上
(RAM2GB 以上) ※一部端末除く
価格 アイテム課金制
今すぐダウンロード