質問掲示板

31,628 2021/03/29 04:27
    • NO NAME
    • 2018/11/03 12:33

    メギドの塔、効率が苦手のメギドのときは1Fでリセットさせるべきでしょうか?
    一番奥のボス確定のとこだけ行かせるにしても10時間待ちとか出てうーんってなってます

      • NO NAME
      • 2018/11/03 13:44

      目的によるよね。これから言うのはあくまで個人的なものなので参考程度にお願いします。
      まず階を先に進めたいなら効率が悪くても戦闘力を優先すべき。これは当然だよね。
      レア素材をなるだけ確実に手に入れたいなら、宝探しと効率が普通以上ならいい。階を進めていけば、普通でも割とレア素材が落ちやすいしね。
      お金が欲しくて素材はついでなら効率重視でどんどんリセットしたい。
      なので、一番微妙なのは宝探しが得意で効率が苦手なメギドだと思う。(リセット対象)
      結局探索が早い方がお金も素材も効率よく入手できるし。
      ただし、あらかじめ大事な用事があって長時間ログインが難しい状況で探索させたら、香木を3個拾って来たりする。
      …とまぁ前置きが長くなっちゃったけど、効率が苦手なら基本的にリセットだなぁ。リアルの自分の予定と、探索の目的によって変わってくる。

スレッドへ戻る
タイトル メギド72
ジャンル 絶望を希望に変えるRPG
対応OS iOS/Android
推奨環境 iOS11.0以降 / Android5.0以上
(RAM2GB 以上) ※一部端末除く
価格 アイテム課金制
今すぐダウンロード