質問掲示板

31,628 2021/03/29 04:27
    • NO NAME
    • 2018/11/01 19:07

    最初のガチャで引いたマルファスとブニ復刻以前に唯一壁だったガープとあと個人的に好きなバルバトスを育て終わったので
    次誰を育てようか迷っています
    このメンバーならどれを育てればいいでしょうか?

      • NO NAME
      • 2018/11/01 19:07

      続き1

      • NO NAME
      • 2018/11/01 19:08

      続き2

      • NO NAME
      • 2018/11/01 19:48

      行きたいダンジョン次第でしょう
      基本的には盾アタッカーサポートの順に育てればいいって言われるしパーティで足りないところを埋めてくれるメギドを育てればいいんじゃないですかね

      • NO NAME
      • 2018/11/01 20:02

      アスモデウスを育てるためのドゥームを倒すためのカスピエル、フラウロスR、インプあたりを鍛えるとか
      ベリアルを鍛えるためのルゥルゥを倒すためのインプを鍛えるとか…
      つまりインプが可愛いからインプだな!

      • NO NAME
      • 2018/11/01 20:20

      インプとバエル育ててルゥルゥ倒してベリアル育てるのはどうかな

      • NO NAME
      • 2018/11/01 21:32

      皆さんありがとうございます!
      一先ずインプを育てて不死者を育成していくことにします!

スレッドへ戻る
タイトル メギド72
ジャンル 絶望を希望に変えるRPG
対応OS iOS/Android
推奨環境 iOS11.0以降 / Android5.0以上
(RAM2GB 以上) ※一部端末除く
価格 アイテム課金制
今すぐダウンロード