質問掲示板

31,628 2021/03/29 04:27
    • NO NAME
    • 2018/11/01 01:44

    先輩方はじめまして、ハルマイベから始めた初心者です。

    インプちゃん狙い()でサバト引いて何人か新規も増えたし、3章をアムドリーダーワントップパで駆け抜けたこともあり育成が偏っているので、4章に入る前に何人か育てようと考えているのですが、優先して育てるべきメギドについてアドバイスをいただきたいです。

      • NO NAME
      • 2018/11/01 01:44

      追加

      • NO NAME
      • 2018/11/01 01:57

      え……全員
      その都度敵に合わせてとしか……
      ああでもシトリーは活躍するよ

      • NO NAME
      • 2018/11/01 02:05

      4章からは後衛メタが増えてくる、ので一応前衛で数名ピックアップするけど
      フォルネウスが奥義で列回復とスキル強化できて便利。ブネは覚醒減少役で使うことが増えるかも。エンブリオ食わないのでガープ共々星上げて塔の戦力的にも貢献して貰う。扱いきれるならティアマトも強いのだけど最初のうちは癖があるかも、育てて損はしないだろうが。同じバーサーク系ではあるけどダゴンは素材がアホほどキツイので今はオススメしない

      • NO NAME
      • 2018/11/01 09:11

      返答ありがとうございます! 参考にさせていただきます〜!!

スレッドへ戻る
タイトル メギド72
ジャンル 絶望を希望に変えるRPG
対応OS iOS/Android
推奨環境 iOS11.0以降 / Android5.0以上
(RAM2GB 以上) ※一部端末除く
価格 アイテム課金制
今すぐダウンロード