質問掲示板

31,628 2021/03/29 04:27
    • NO NAME
    • 2018/11/01 01:13

    フリアエリーダーでカウンター軸しか使っていません。このメンバーの中ならどういうパーティーを組めばいいですか?

      • NO NAME
      • 2018/11/01 01:13

      追加分です

      • NO NAME
      • 2018/11/01 01:17

      どっかで詰まって困ってるならアドバイスしようもあるけど進めてるならそれでいいんじゃね?敵によって編成変えるゲームでその質問はふわっとしすぎてて困る

      • NO NAME
      • 2018/11/01 01:25

      質問が曖昧ですいません。
      ラッシュ、バーストと育てていこうとは思っているのですが誰から手をつければいいのかわからなくて

      • NO NAME
      • 2018/11/01 01:38

      そういうことならざっとだけど
      ラッシュで分かりやすいアタッカーだとウヴァルはとりあえず育てていい。オセとはスキル主軸にするか奥義主軸にするかで差別化できる。列攻撃役としてビフロンスもいい。イベントの周回でも貢献してくれる。ブネはエンブリオを使わないので最終的には星6を目指すといい。反面ウェパルはちょっと悩むかもしれない
      バーストはユフィールが状態異常予防役に、後半になっても覚醒スキルや奥義で活躍してくれる。インプは一部討伐やら感電が刺さるボスで活躍するので今じゃなくてもいいから育てる候補に入る。ウァラクは便利枠だけど今すぐでなくていい。アイムはバーストトルーパーの覚醒を補助できるMEや覚醒スキルで回復とアタック強化、スキルアタッカー、
      奥義が全体攻撃と器用。攻撃も高いので後衛アタッカーとして活躍すると思う。癖もないし

      • NO NAME
      • 2018/11/01 01:54

      ありがとうございます。
      参考にさせてもらいます。

      • NO NAME
      • 2018/11/01 02:14

      あともう見てるかわかんないけど言及してない子も4.5まではエンブリオ食わないから軽率に育ててその上で要るか要らないか決めてくれよな

スレッドへ戻る
タイトル メギド72
ジャンル 絶望を希望に変えるRPG
対応OS iOS/Android
推奨環境 iOS11.0以降 / Android5.0以上
(RAM2GB 以上) ※一部端末除く
価格 アイテム課金制
今すぐダウンロード