質問掲示板

31,628 2021/03/29 04:27
    • NO NAME
    • 2018/11/01 00:02

    ウェパルですがこちらはレベルを上げれば有力ですか?始めたばかり、ではないかもですがそんなに経ってません。ほかのキャラは育ててるのですが、ウェパルをたまにはと入れるとかばうキャラいないととりあえずすぐ死にます。(ウェパルはレベルが20くらい)パーティーによるかもしれませんが、育てれば活躍してくれますか?

      • NO NAME
      • 2018/11/01 01:56

      攻撃特化のステータス故に本当に使いたいなら星6にしないと厳しい面が多々あると思う(星の数による攻撃力の伸びや星6時に奥義倍率が伸びることから)自分でも分かってる通り耐久がなくて沈みやすい。今後増えてくる列攻撃や全体攻撃などもケアが一層大事になる。好きなら育てればいいと思うが、戦力として数えるなら扱いにくい部類に入る(レア素材の要求もあるため)
      けどメギドストーリーはめちゃくちゃエモいからそれは読んでくれよな。それで好きになって育てることになるかもしれない

      • NO NAME
      • 2018/11/02 13:30

      わかりましたストーリー読みます。回答を参考にし、他キャラ育成しながらウェパルもぼちぼち育成したいと思います。ありがとうございました!

スレッドへ戻る
タイトル メギド72
ジャンル 絶望を希望に変えるRPG
対応OS iOS/Android
推奨環境 iOS11.0以降 / Android5.0以上
(RAM2GB 以上) ※一部端末除く
価格 アイテム課金制
今すぐダウンロード