質問掲示板

31,628 2021/03/29 04:27
    • NO NAME
    • 2018/10/30 13:16

    ガブリエルに何度か挑んでいるのですが勝てません。アドバイスと優先的に育てておいた方がいいキャラを教えてください。

      • NO NAME
      • 2018/10/30 13:19

      これもいます

    • クソデカアマイモンで笑ってしまった

      サタナキアとベリアルをもう少し育てて、後列点穴パを作って攻略するのを勧める。点穴パは今後も使うから育てて損はない。
      前列囮用にアンドラスを入れて、あとの2枠には……硬いバーストに蘇生オーブを持ってもらうといいんじゃないか。ダンタリオンかフルフルあたり。
      アリトンは優秀だが対ガブリエルには向いてないな。アビシニアンがあればバルバトスに持たせるといいだろう。

      • NO NAME
      • 2018/10/30 14:04

      ありがとうございます!やっぱり点穴はいいんですね!

      • NO NAME
      • 2018/10/30 14:11

      べリアルリーダーで端からマルコシアス、サタナキア、マルバス、ダンタリオン。オーブはべリアル以外列回復で。全体攻撃なので前列は要らない。中3人の点穴がたまったら攻撃。バリア剥がし用にマルコいれたけど最悪、奥義1発耐えられる耐久のある後列なら誰でも可。

      • NO NAME
      • 2018/10/30 14:42

      ベインか槍ブニがあればこの2人か、安定を求めるならマルバス単騎でいけます。ガープにシャーベットマンとマルバスの奥義で防御バフもりもりにしてベイン(or槍ブニ)3発でVHまでいけます。

      • NO NAME
      • 2018/10/30 15:25

      点穴使うなら暗闇対策必須だからな

スレッドへ戻る
タイトル メギド72
ジャンル 絶望を希望に変えるRPG
対応OS iOS/Android
推奨環境 iOS11.0以降 / Android5.0以上
(RAM2GB 以上) ※一部端末除く
価格 アイテム課金制
今すぐダウンロード