質問掲示板

31,628 2021/03/29 04:27
    • NO NAME
    • 2018/10/29 14:58

    パーティーの編成名、どんな感じにしてるか教えてほしいです!
    いつも使ってるパーティーにスタメンって名前つけてるんですけど、なんか気に入らなくて別の名前にしたい…

      • NO NAME
      • 2018/10/29 19:15

      敵に合わせて編成するからスタメン一択みたいなのはないかなあ
      名前とリーダーで何目的かなんとなく分かる程度に編集してるよ

      • NO NAME
      • 2018/10/29 20:48

      旅パ・レベル上げ・状態異常対策・リタマラ、あとは自分も各大幻獣の名前だな
      捕獲用と討伐用で分ける時ときはちょっと名前変えて、あえて火力落とした編成では「○○接待」とか、火属性で組んだポルターガイスト速攻パは「火炙りの刑」だし、オロチワンパン編成は「まむし酒」にした

      • NO NAME
      • 2018/10/29 21:59

      ふつうに「vs(エネミー名前・難易度)」「レベリング」「イベント周回用」
      他には「(強敵)チャレンジ用」「○○無効PT」「PVP用」とか自分用にわかりやすくしてる

      • NO NAME
      • 2018/10/29 22:19

      参考になります…!! 綺麗にパーティー整理してきます!
      遊び心入ったやつとか楽しそうなので真似しますね……

      • NO NAME
      • 2018/10/30 00:09

      ホタテ漁 蟹工船とか書いてて楽しかった

スレッドへ戻る
タイトル メギド72
ジャンル 絶望を希望に変えるRPG
対応OS iOS/Android
推奨環境 iOS11.0以降 / Android5.0以上
(RAM2GB 以上) ※一部端末除く
価格 アイテム課金制
今すぐダウンロード