質問掲示板

31,628 2021/03/29 04:27
    • NO NAME
    • 2018/10/29 03:07

    メギド確定ガチャ4回引きました。
    このままでいいでしょうか?またリセマラする方がいいですか?
    優先的に誰を育成すればいいですか?
    PTはどんな風に組みましょう?
    始まったばかりでよく分からないです

      • NO NAME
      • 2018/10/29 05:57

      個人的にはヴィネ、ウァラク、フォカロルがいるので続行でもいいと思いますが
      もしサクサク進めたいなら序盤の引き直しガチャでカウンタースタイルを選んで
      配布キャラ(特にマルコシアス、ガープ)と相性のいいサポーターのアムドゥスキアス
      支援に特化した優秀なヒーラーのマルバス
      アタッカーの中でも最強クラスの火力持ちのシトリー 
      アムドゥスキアス+シトリーかマルバス+シトリーを召喚できると快適に進めると思います。
      もしこのまま続行なら配布キャラではマルコシアス、シャックス、ガチャ産キャラではヴィネを優先的に育てるといいと思います。
      メギドの性能やストーリーの攻略については有志の方が作った詳しいwikiがあるのでそちらを見るのがオススメです。

      • NO NAME
      • 2018/10/29 08:37

      普通に悪くないけど良くもない感じかな。
      上の人も言ってるけど序盤をサクサク進めたいならアムドゥスキアス。ただその後は多様性が求められるからこれっていう解はない。

      • NO NAME
      • 2018/10/29 08:49

      参考になりました!二人ともありがとうございます

スレッドへ戻る
タイトル メギド72
ジャンル 絶望を希望に変えるRPG
対応OS iOS/Android
推奨環境 iOS11.0以降 / Android5.0以上
(RAM2GB 以上) ※一部端末除く
価格 アイテム課金制
今すぐダウンロード