質問掲示板

31,628 2021/03/29 04:27
    • NO NAME
    • 2018/10/29 01:07

    今回のリアイベでPVP興味湧いたから積極的にやろうと思うんですが、これは絶対勝てないってなったときに降参するのって平気ですよね…?
    たまに見かける、切断するのマナー悪いとかが何を指すのか分からず、分かる方居たら教えて頂けたらと…

      • NO NAME
      • 2018/10/29 02:01

      事前にリーダーキャラすら分からん、マッチングしてからの出たとこ勝負だからどうやったって勝てない構築に会うことはある。降参ボタンがあるんだから降参すればいい。切断じゃないんだし正式に存在してる機能を使うことに躊躇いなんかなくていい

      • NO NAME
      • 2018/10/29 07:26

      勝算がないなら降参はいいんじゃない、勝算がないのにサンドバックにならなければならないということはない
      公式にあろうがオートや放置は絶対に認めないけど

      • NO NAME
      • 2018/10/29 12:53

      どっちかが切断すると両者に強制的に負けが付いてレートが下がっちゃう、みたいなゲームもあるから、そういうゲームの文化だと思う>切断はマナー違反
      メギドは今のところレートもないし、気にしなくていいのでは。
      降参より、長考とか放置で時間掛けるのが一番嫌がられると思う。

スレッドへ戻る
タイトル メギド72
ジャンル 絶望を希望に変えるRPG
対応OS iOS/Android
推奨環境 iOS11.0以降 / Android5.0以上
(RAM2GB 以上) ※一部端末除く
価格 アイテム課金制
今すぐダウンロード