質問掲示板

31,628 2021/03/29 04:27
    • NO NAME
    • 2018/10/28 03:26

    ステージ36まで来たんですが、ボス戦がどうしようもなくて詰まってしまいました。
    某所でおすすめされてる感電が安定せず、攻略アドバイスで教えてもらったオーブなどもガチャから引き当てられず、相手の攻撃で壊滅してしまいます。ストーリーでドロップする何かとかありませんかね

      • NO NAME
      • 2018/10/28 07:51

      バーストのNオーブ クロウロブスター シードランチャー(ステージ22でドロップ)
      カウンターのRオーブ エリンギーグ(無料召喚から) 
      など感電を付与するオーブを使うのはどうでしょうか。
      有志wikiの情報によるとシャックスリーダー時の感電付与率はベレトの耐性込みで約56%だそうです。上記の感電付与(100%)オーブだとさらに10%ほど確率が上がるので感電を維持しやすくなると思います。


      • NO NAME
      • 2018/10/28 07:55

      あとはシャックスにスキル強化(感電ターン数増加)を使うと運要素も減って楽になりますね

      • NO NAME
      • 2018/10/28 09:58

      グレモリーかフォルネウス居るならアタック軽減でなんとかなる
      全体化か列化の手段あるならガープ奥義でも行ける

      • NO NAME
      • 2018/10/28 12:23

      グレモリーもフォルネウスもいない。メギド確定召喚できたのはゼパルやウァサゴでボスの守備ぬくのがつらい。っていう現状なんで、このゲームあきらめますわ

      • NO NAME
      • 2018/10/28 13:00

      そう……(無関心)
      正確な攻略が知りたかったらSS撮って編成板にどうぞ

      • NO NAME
      • 2018/10/28 16:26

      ジニマルさん来たらまた始めるといいですよ

スレッドへ戻る
タイトル メギド72
ジャンル 絶望を希望に変えるRPG
対応OS iOS/Android
推奨環境 iOS11.0以降 / Android5.0以上
(RAM2GB 以上) ※一部端末除く
価格 アイテム課金制
今すぐダウンロード