質問掲示板

31,628 2021/03/29 04:27
    • NO NAME
    • 2018/10/26 07:13

    ゴウケツの金冠どうやったら取れますか?

      • NO NAME
      • 2018/10/26 07:30

      ゴウケツを全員生存でクリアしたら取れるよ

      列攻撃持ちでさっさと取り巻き倒して後はバリアでダメージコントロールする
      列アタッカーはブネが植物特効も入って使える
      具体的なのは塔の画像でも撮って編成板で聞いてくれ

      • NO NAME
      • 2018/10/26 15:27

      VHの話かな?自分はガープワントップでやった。ガープ奥義でアタック(追撃)、アムドスキルでゴウケツのスキル攻撃を防ぐ。3ターン目まで凌げれば、インビジブルをガープに使いまわして後は適当に殴ればいい。ちなみに序盤のスキルを防ぐ方法は、フォルネウスやダブルシェルとかもある。どっちにしろガープにスキルをまわさないと後列が倒されるからフォルネウスでもいいと思う。
      ちなみにフリアエがいるならリーダー起用オススメ。1ターン目からガープの奥義とスキルがうてる。一応参考程度にパーティ書いとく。
      クロケル レッドウィング(火力&後列覚醒)
      ガープ サタニックリブラ(盾)
      フリアエ インビジブル(ガープ補助)
      アムド インビジブル(ガープ補助)
      マルバス シャーベットマン(スキルが取れなかった場合の保険…半分嘘、趣味枠☆)

      あくまで軸となるのはガープだから色んなキャラで代わりが務まったりする。でもやっぱりいかにスキル攻撃をいなすのかが課題だし、正直アムドがいれば楽。

      • NO NAME
      • 2018/10/26 17:50

      ゴウケツに混乱かけて序盤しのぐ戦法
      たとえば自分の場合はウァラクリーダーでフォカロル・ユフィールにME踏ませて飛行特性持ちのアラストール入れてフリアエで守った
      オーブはイービルアイがほぼ必須だと思う、それとメイジマーマンを念のため持っていった

スレッドへ戻る
タイトル メギド72
ジャンル 絶望を希望に変えるRPG
対応OS iOS/Android
推奨環境 iOS11.0以降 / Android5.0以上
(RAM2GB 以上) ※一部端末除く
価格 アイテム課金制
今すぐダウンロード