質問掲示板

31,628 2021/03/29 04:27
    • NO NAME
    • 2018/10/24 20:53

    アムドゥスキアスとフォルネウス4.5エンブリオストップしててどっちにエンブリオあげればいいか迷ってます。キャラ的にフォルネウスが好きなんですけど性能的にアムドもいいなって。特に5章入りたてなんで無敵が鍵になりそうで。。どっちにしたらいいですか…?(優柔不断)

      • NO NAME
      • 2018/10/24 23:06

      性能的にはアムドゥスキアスかな。5章だと活躍できる場面が結構ある。
      ただ必須ではないから好みを優先しても良いとは思う。

      • NO NAME
      • 2018/10/24 23:53

      性能的にアムドゥスキアスオススメだけど、好きを優先するのもモチベに関わるから一概には言えないかな
      アムドは汎用的強さ、色んな場面で活躍できる
      フォルネウスは星6まで上げると性能が段違い
      個人的にはこんな感じのイメージ

      もしくは大幻獣にチャレンジして冥鰤をもう一つ確保してはいかがでしょうか

      • NO NAME
      • 2018/10/26 12:24

      返信ありがとうございます。
      やっぱり今後の攻略と利便性を考えてアムドにすることにします!ゆっくりやって行くのでイベントと大幻獣で冥ブリオ集めたらその次にフォルネウスにすることにします。ありがとうございました!

スレッドへ戻る
タイトル メギド72
ジャンル 絶望を希望に変えるRPG
対応OS iOS/Android
推奨環境 iOS11.0以降 / Android5.0以上
(RAM2GB 以上) ※一部端末除く
価格 アイテム課金制
今すぐダウンロード