質問掲示板

31,628 2021/03/29 04:27
    • NO NAME
    • 2018/10/24 16:39

    星6まで育成するコツはなんですか?
    シンプルすぎる質問ですいません

      • NO NAME
      • 2018/10/24 16:52

      育成に石を砕くのに躊躇しないことかな

      • NO NAME
      • 2018/10/24 17:57

      まずは3000円で魔法のカードを買います

      • NO NAME
      • 2018/10/24 18:27

      ゴールドオイルや青真珠が落ちなくても腐らない心を持つこと
      いや本当に

      • NO NAME
      • 2018/10/24 18:53

      気長にやることだね
      いつかは星6になるのだから、今すぐにしようとしないこと
      特にメギドクエストのボーナスタイム以外の時間にドリンクつぎ込んだりしないようにな、他の人より倍時間がかかるから

      • NO NAME
      • 2018/10/26 11:20

      塔を進めて真珠とオイル以外を集めつつ、
      上2つが比較的落ちやすいところまでメインを進める。メギクエはボーナスタイム以外はスタミナ使わずにして他の用途に使う。呼び鈴は1日一回ボーナスタイムに合わせて使うようにすれば効率いいよ。

スレッドへ戻る
タイトル メギド72
ジャンル 絶望を希望に変えるRPG
対応OS iOS/Android
推奨環境 iOS11.0以降 / Android5.0以上
(RAM2GB 以上) ※一部端末除く
価格 アイテム課金制
今すぐダウンロード