魔眼賽ドゥームex周回予定ですとりあえず勝てるptは組めましたが周回効率を求めています下記は現在のpt、二枚目以降は手持ち+ブニです。育成度はアスモウデウス&6章追加メギド以外気にしないでokです
1/3
2/3
3/3
バラムリーダーだとどうしても長期戦になる……と思う(だからってガープまで入れるのはやりすぎだと思うけど)バラム運用なら1ターン目にゲージ4にしておいて、足の早いメギドにホーリーフェイク持たせておくと2ターン目から感電/めまい撃ち分けられるからそっちの方がおすすめ。束縛も可能な限りこっちで入れられると楽。アタッカーは個人的にオセにカオスサム持たせるのが好きなんだけどあんまりオススメはしない(楽しいけど強くはない)ウヴァルとかいいんじゃないかなパイモンをリーダーかつアタッカーにして、アンドレアルフス(めまい)シャックス(感電/病気)コルソン(束縛呪い/暗闇)フォラス(いつもの)って感じで速攻いけないかな……安定はしなさそうか
×ホーリーフェイク○ゴルゴン
ゴルゴンで打ち分けするようにしてかなり安定しました問題点があるとするならバラム抜き出来るゴルゴン役がベレトなこととゴルゴンとコルソンの相性があまりよくないことですかね…
魔眼賽ドゥームex周回予定です
とりあえず勝てるptは組めましたが周回効率を求めています
下記は現在のpt、二枚目以降は手持ち+ブニです。育成度はアスモウデウス&6章追加メギド以外気にしないでokです
1/3
2/3
3/3
バラムリーダーだとどうしても長期戦になる……と思う(だからってガープまで入れるのはやりすぎだと思うけど)
バラム運用なら1ターン目にゲージ4にしておいて、足の早いメギドにホーリーフェイク持たせておくと2ターン目から感電/めまい撃ち分けられるからそっちの方がおすすめ。束縛も可能な限りこっちで入れられると楽。
アタッカーは個人的にオセにカオスサム持たせるのが好きなんだけどあんまりオススメはしない(楽しいけど強くはない)
ウヴァルとかいいんじゃないかな
パイモンをリーダーかつアタッカーにして、アンドレアルフス(めまい)シャックス(感電/病気)コルソン(束縛呪い/暗闇)フォラス(いつもの)って感じで速攻いけないかな……安定はしなさそうか
×ホーリーフェイク
○ゴルゴン
ゴルゴンで打ち分けするようにしてかなり安定しました
問題点があるとするならバラム抜き出来るゴルゴン役がベレトなこととゴルゴンとコルソンの相性があまりよくないことですかね…