質問掲示板

31,628 2021/03/29 04:27
    • NO NAME
    • 2018/10/21 09:50

    メギド確定ガチャを4回引き終わり、次はサバトで引こうと思っていたのですが、エンブリオがおまけのガチャを引こうかどうか迷っています。

    今はメギドは16人しか所持しておらず、もっと色んなメギドがほしいのですが強化するためにもエンブリオは必要だよな、とも思うし、メギドが引けなかったら意味がないからサバトかな、とも…

    色んな意見、アドバイスを聞かせていただけると嬉しいです!

      • NO NAME
      • 2018/10/21 09:56

      ちゃんとイベントやってればそんなに鰤は困んないよ。大幻獣討伐でも貰えるし
      メギド72全員星6にしたい!とか野望があるなら買っとかないときついけど
      サバト回した方がいいんじゃない?

      • NO NAME
      • 2018/10/21 10:43

      レベルを上げて物理で殴るが基本的に通用しないゲームだから、メギドの数増やしていろんな戦法が取れるようサバト回した方がいいよ。上手くはまるパーティーが組めれば適正レベルなんて無視できるし、逆に言えばいくらエンブリオあげて育成したところで相性が悪ければ勝てない。極端な言い方だけどね
      エンブリオが必要になるのもあとの方だし、エンブリオが必要になるぐらい育ってきてるなら初期メンバーの大幻獣討伐とか、イベント周回もこなせるようになってるはずだからそっちでエンブリオ集めた方がいい

      • NO NAME
      • 2018/10/21 15:11

      お二人ともありがとうございます!
      大人しくサバトまで待ちます…!!

スレッドへ戻る
タイトル メギド72
ジャンル 絶望を希望に変えるRPG
対応OS iOS/Android
推奨環境 iOS11.0以降 / Android5.0以上
(RAM2GB 以上) ※一部端末除く
価格 アイテム課金制
今すぐダウンロード