質問掲示板

31,628 2021/03/29 04:27
    • NO NAME
    • 2018/10/21 08:18

    ベレト戦で今苦戦しています!
    もしよかったらみなさんのクリアパーティーを教えてください!

      • NO NAME
      • 2018/10/21 09:32

      シャックスリーダーで前列固め
      列回復とスキル強化が同時にできるフォルネウス
      どうせかばうは無視されるので盾は入れない
      ぐらいしか覚えてないな

      人の聞くより自分の手持ちさらして編成教えてください!って聞いた方が早いよ、手持ちによってクリア方法は違うから

      • NO NAME
      • 2018/10/21 09:35

      ↑そういえばあとシトリーも入れてたかも

      • NO NAME
      • 2018/10/21 14:40

      グレモリーでアタック封殺してシャックスでボスのスキル封殺
      あとは流れで倒しましたね...

      • NO NAME
      • 2018/10/21 21:10

      シャックスとウァプラで感電を撒き続けて、ブネで覚醒下げて、フラウロス(ラッシュ)の奥義でベレトを削りながらガープで守ってた
      回復はオーブ

      • NO NAME
      • 2018/10/22 01:08

      多分シャックスで感電入れるのが一番だな。自分もそれで倒してるし(アタッカーはプルフラスだから恐らく参考にならない)
      シャックス使う場合はラッシュのオーブにマジックラット君あるからスキル強化してやると安定感が増す

      • NO NAME
      • 2018/10/22 04:49

      みんなのクリアパーティ聞くより手持ち晒してオススメ編成聞いたほうがいいと思う。

スレッドへ戻る
タイトル メギド72
ジャンル 絶望を希望に変えるRPG
対応OS iOS/Android
推奨環境 iOS11.0以降 / Android5.0以上
(RAM2GB 以上) ※一部端末除く
価格 アイテム課金制
今すぐダウンロード