質問掲示板

31,628 2021/03/29 04:27
    • NO NAME
    • 2018/10/17 20:21

    バエルを育てたいのですが、捕獲はユグドラシルとガオケレナどちらのどの難易度がオススメですか?
    単純に捕獲のしやすさで言えばガオケレナなのは分かってるんですけど、ガオケレナはVHでも捕獲素材が一つしか取れなかったので、同じVHならユグドラシル回った方が時間はかかる分数をこなす必要がないので楽なのかなと思いまして…

      • NO NAME
      • 2018/10/17 20:27

      検証してないけどユグドラシルもガオケレナも捕獲素材の泥数変わんないと思うよ
      手持ち次第だけど大抵のアジトはガオケレナの方が良いかな。VHがお勧め。

      • NO NAME
      • 2018/10/17 23:23

      ルゥルゥやオスカー、ドゥームVHは3つ落ちたのにガオケレナはVHもEXも1つしか落ちなかったので、亜種は捕獲しやすい分素材がケチなのかと思ってたんですがユグドラシルも1つしか落ちないんですね…?
      ユグドラシルもガオケレナも一応EXまで全員生存クリアはできてるのですが、周回が楽なのはガオケレナVHなのでこのまま続けます。ありがとうございました。

      • NO NAME
      • 2018/10/17 23:33

      個人的には討伐全般H以上なら何でもいいと思う
      高難易度の方がST効率いい設定にはなってると予想はするけどリアルラックに埋もれる程度の差しかない気が……
      足りない討伐素材が出る難易度回しながら捕獲
      討伐素材揃ったらストレスフリーな難易度で捕獲
      でいいんじゃないかな

      • NO NAME
      • 2018/10/17 23:49

      EXで捕獲素材3つ落ちるのは5章以降実装のスト加入メギドだけ

      • NO NAME
      • 2018/10/18 02:36

      5章以降のやつで3つ落ちるのはVH以上やぞ

      • NO NAME
      • 2018/10/18 08:10

      捕獲素材そういう設定だったんですね>5章以降だけ
      先にべリアル、バラム、アスモデウスを育ててしまったので不使者はみんなそうなんだと思ってました
      ありがとうございます

      • 銀のモアイ
      • 2018/10/19 06:45

      五章に入ってとたん、どこを触っても反応しなくなりました メインの表示が??となってます 解決方法ありますか?

      • 銀のモアイ
      • 2018/10/19 06:45

      五章に入ってとたん、どこを触っても反応しなくなりました メインの表示が??となってます 解決方法ありますか?

スレッドへ戻る
タイトル メギド72
ジャンル 絶望を希望に変えるRPG
対応OS iOS/Android
推奨環境 iOS11.0以降 / Android5.0以上
(RAM2GB 以上) ※一部端末除く
価格 アイテム課金制
今すぐダウンロード