質問掲示板

31,628 2021/03/29 04:27
    • NO NAME
    • 2018/10/15 21:58

    現在手持ちでレベルを上げている盾役がザガン(星6)とロノウェ(星5.5)です。
    手持ちのエンブリオでロノウェをそろそろ星6にしようと考えていたのですが、性能的にザガンと相性の良いアリトンを引いてしまったので少し悩んでいます。

    ・アリトンを新規で育ててザガンをより活躍させるか
    ・ザガンでは対応しにくい相手のためにロノウェを育てるか

    どちらがオススメでしょうか?(ゆくゆくはどちらも育てる事になると思いますが、今は手持ちに余裕が無いので…)

      • NO NAME
      • 2018/10/15 22:29

      後衛から庇ってくれるアリトンを育てるのは、ロノウェザガン両方の負担も減るし悪くないと思う。
      ロノウェの使い方次第だけど、奥義だけでも十分働いてくれるしね。

      • NO NAME
      • 2018/10/16 06:15

      手持ちや敵次第だからなあ……でもガープ育ててないんだよね?
      自分はロノウェを先に育て切ってしまった方が良いと思う。6と5.5のステータス差は大きい。
      アリトンは優秀だけど、ケラヴノス用にすぐ必要とかじゃなければそのうちでいいと思う。

スレッドへ戻る
タイトル メギド72
ジャンル 絶望を希望に変えるRPG
対応OS iOS/Android
推奨環境 iOS11.0以降 / Android5.0以上
(RAM2GB 以上) ※一部端末除く
価格 アイテム課金制
今すぐダウンロード