質問掲示板

31,628 2021/03/29 04:27
    • NO NAME
    • 2018/10/15 01:01

    ガブリエルが倒せません。
    レベルが不足しているのでしょうが、おすすめの編成があれば教えてほしいです。ストーリーが先に進めず、もどかしい思いをしています…

      • NO NAME
      • 2018/10/15 01:02

      これで以上です。

      • NO NAME
      • 2018/10/15 03:17

      さすがにレベルが低すぎて、編成云々ではどうにもならないと思います
      ただ、それでも無理やりクリアするなら、マルバスリーダーで耐久性を高めたティアマトを
      バーサク化させて、アムドで介護して十分に攻撃力と奥義レベルを上げたのちアタック強化をかけた奥義でなんとかやる感じでしょうか
      ガブリエルに奥義撃たれたら負けなんで、かなりシビアにフォトンを選択する必要があります
      ガープがベインを持ってれば、強化したシトリー奥義とベインの2撃で済むのですが、この育成状況でベインは持ってないですよね?

      もし最短の育成で突破したいなら、ベリアルをもう少し育てて点穴の固定砲台を使うのが一番早いと思います

      • NO NAME
      • 2018/10/15 04:43

      この平均レベルでベリアル撃破してガブリエルまで辿り着けたのが普通に凄い…

      • NO NAME
      • 2018/10/15 10:58

      マルバスリーダーでシャーベットマン装備
      ガープにベインチェイサー装備
      もう一人防御の高いカウンターキャラに槍ブニ装備
      ひたすらマルバスの奥義で回復と防御アップしてオーブで殴る

      • NO NAME
      • 2018/10/15 11:56

      あそこは耐久高いがmeで耐久高めれないメギドは星5欲しい。
      耐久に難あるメギドでme乗せれるやつも星5欲しい
      自分はこんなのでクリアしたが育成不足。

      • NO NAME
      • 2018/10/15 16:08

      ガブガブは村喰らいとか攻撃力ダウンさせるのあれば奥義も耐えれるぞ

      • NO NAME
      • 2018/10/15 20:07

      実は毒がわりかし通るので、攻デバフ乗せまくる+毒で削る+リジェネは即カラミティエッグで解除+マルバスでこまめに回復を意識すれば今のレベルでもいけると思う。

      • NO NAME
      • 2018/10/15 20:11

      せめてマルバスは星を上げておきたい
      星4.5マルバスで行ったら、攻デバフしても奥義を耐えられなかった思い出がある

      • NO NAME
      • 2018/10/16 11:37

      みなさまありがとうございます!たぶんこの調子で次のステージでも詰みかねないので、大人しくレベル上げに励むことにします…
      毒や攻撃down、耐久upが有効とのことなので、チャレンジの際には頭に入れておきます。
      ティアマトちゃんの奥義で、というおはなしもあったので、それも楽しそうだな、と思いました。
      ありがとうございました!

スレッドへ戻る
タイトル メギド72
ジャンル 絶望を希望に変えるRPG
対応OS iOS/Android
推奨環境 iOS11.0以降 / Android5.0以上
(RAM2GB 以上) ※一部端末除く
価格 アイテム課金制
今すぐダウンロード