質問掲示板

31,628 2021/03/29 04:27
    • NO NAME
    • 2018/10/13 09:48

    ドゥームVHでバラムを使うとなると星6まで育てないと厳しいですか?バラムの素材がヘビーすぎてスマホ投げました。キャッチしたけど。

      • NO NAME
      • 2018/10/13 11:17

      そこまでして育ててもバラムじゃなくてもいいって言われるバラムさん…
      髪飾りのアホな数要求怖いです!!!!

      • NO NAME
      • 2018/10/13 11:51

      星5ぐらいでも行けたと思うよ
      正確には覚えてないけど、自分がバラム星6にしたのはドゥーム周回ほぼ終わってからだったし

      • NO NAME
      • 2018/10/13 19:52

      星5ならなんとかやれそうですね!平行して弥生時代の奴も育ててるのであとはオーブで頑張ってみます!

      • NO NAME
      • 2018/10/13 23:26

      弥生時代の奴の髪型って、身分が高い人の髪型らしいね。流石メギドラルの王

      • NO NAME
      • 2018/10/14 07:48

      弥生時代の奴クッソワロタwwww
      バラムの持ち味の一つが先手を取って束縛を撃てること(なおゲージ)なんで、ドゥームより先に動ける素早さがあればいけるんじゃないかな
      頑張れ!

スレッドへ戻る
タイトル メギド72
ジャンル 絶望を希望に変えるRPG
対応OS iOS/Android
推奨環境 iOS11.0以降 / Android5.0以上
(RAM2GB 以上) ※一部端末除く
価格 アイテム課金制
今すぐダウンロード