質問掲示板

31,628 2021/03/29 04:27
    • NO NAME
    • 2018/10/12 22:12

    始めて1ヶ月ちょっとです。今まで鰤3つ溜まってから1人を星6にする育成方針でいたのですが鰤待ちが多くなってきたのでご相談を…今手元に冥王が1つあり、今回のイベで2つ目あとベインVHで計3つ目入手の見込みがある状態です。鰤待ち4.5が画像の通りの4人なのですが、1人に上げて星6まで育成をするか、もしくは均等に上げて手持ちの平均ステータスを上げるか、どちらがいいでしょうか?

      • NO NAME
      • 2018/10/12 22:16

      6済みにウァプラ、ゼパル、マルバス、アイム、アリトンで、ストーリー進行は五章46までです。4.5より下のカウンターは画像+加入したばかりのバラムとブニちゃんです。上述よりこっちの中で優先したほうが良い子が居たら助言を頂けると助かります

      • NO NAME
      • 2018/10/13 05:47

      フリアエ、フルカスは星6にしてもいいと思う。

      • NO NAME
      • 2018/10/13 10:32

      現状その手持ちで強力なシナジー作れる組み合わせが見つからないので、一旦ストーリーキャラ育成して新キャラ加入を待つのがいいかと。

      自分ならバエルとシトリー育成してルゥルゥ討伐、ベリアル育成に繋げるかなあ。
      ベリアルは5章後半でもキーになるキャラなので良い指標になると思います。

      • NO NAME
      • 2018/10/13 10:46

      追記
      サブナックリーダー+ガープ+マルバス+ティアマト+αで構成した晩成型パーティも面白いかも。
      (とにかく耐えてティアマトで最後ごり押す形)

      ただ討伐周回には向かないのであくまでストーリー金冠を狙うパーティとしてですが…

      • NO NAME
      • 2018/10/13 11:04

      ベインEXをバルバトスリーダーでサブナックの代わりにマルバスいれてそんな感じでちまちま回ってますね…めっちゃ時間かかる…_(:3」∠)_
      プロドンとかで大活躍だったので揃い次第フルカスさんには鰤を進呈したいと思ってます。
      手持ちのシナジーがないの本当にそれだなぁって感じです、うまく噛み合わないもどかしい…いろいろアドバイスありがとうございました!ひとまずスキン購入での石をサバトまで溜めて新顔加入まで待ってみます!被らなきゃいいなぁ…

      • NO NAME
      • 2018/10/13 11:12

      完全に余談ですが適正レベルまでまだまだだけでもしかして上の編成でも行けるんじゃね?とEX突撃したら行けてしまったのでベインVHだけまだ未クリアなのです…自力のみで1万近く出しちゃうティアマトちゃん恐ろしい子…!

スレッドへ戻る
タイトル メギド72
ジャンル 絶望を希望に変えるRPG
対応OS iOS/Android
推奨環境 iOS11.0以降 / Android5.0以上
(RAM2GB 以上) ※一部端末除く
価格 アイテム課金制
今すぐダウンロード