質問掲示板

31,628 2021/03/29 04:27
    • NO NAME
    • 2018/10/12 02:54

    47-4で詰まってしまいました。
    バフォメットがいるのでオーブで攻撃をカットしたり回復をしつつ点穴で攻略しようと思ったのですが
    そもそもバフォメットかまわりがオーブまで持たないか、オーブでカットや回復を使える頃にはもう奥義を使われてしまいます。
    もう少し彼女のレベルを上げるか違う戦略等を考えた方が良いのでしょうか。アドバイスお願いします。

      • NO NAME
      • 2018/10/12 03:01

      すみません画像付け忘れかつ貼れませんでした
      バフォメットのステータスは★5.5のLv56です
      周りはLv55ベリアルとカウンタースナイパーのバルバトス、マルコシアス、アリトンです

      • NO NAME
      • 2018/10/12 05:38

      金冠クリアしたいのに周りが脆くて邪魔なら編成から外すのも手。その場合はもちろん使えるオーブが減るがどうせ生きてないなら同じことだな
      他は相手がスナイパーなので後列パにすること。回復手段が列しかないならこれがいい
      後列オンリーではなくなるがガープを入れて補助火力にベインチェイサーを用意するのも有効。氷結の影響を受けないで隔ターン火力を出せる
      ☆5.5もあれば耐久に問題はないはずだが点穴を使うならレベリングしたほうがいい
      相手には攻撃ダウンが有効なのでオーブのスペクターや(居れば)グシオンの奥義を使うなどでダメージ軽減が可能

      • NO NAME
      • 2018/10/12 05:44

      後列パは実践してたかすまんな

      • NO NAME
      • 2018/10/12 06:01

      通常攻撃防ぐ用にガープ居た方が良いと思うけどな
      全体ヒーラー居ないなら低耐久メギド入れない方がいいね

      • NO NAME
      • 2018/10/12 15:17

      アドバイスを受けアリトンをぬいてガープ入れたところ全員生存ではありませんでしたが突破できました!
      ありがとうございます!

スレッドへ戻る
タイトル メギド72
ジャンル 絶望を希望に変えるRPG
対応OS iOS/Android
推奨環境 iOS11.0以降 / Android5.0以上
(RAM2GB 以上) ※一部端末除く
価格 アイテム課金制
今すぐダウンロード