質問掲示板

31,628 2021/03/29 04:27
    • NO NAME
    • 2018/10/07 12:19

    序盤でかなりお世話になったし、お気に入りのメギドなのですが、カイムってもしかして星6にする価値があまりないのでしょうか……?
    現在の時点(星5.5)で覚醒ー1は十分に機能してるし、素早さも防御力もそれなりに高く今のままでも問題ないかなと思う気持ちと、お世話になったからエンブリオをささげたい気持ちで板挟みです
    カイムファンの皆様、彼にエンブリオを渡す勇気をください

      • NO NAME
      • 2018/10/07 12:44

      星6にすると耳が生えてかわいいよ

      • NO NAME
      • 2018/10/07 14:53

      「好きでずっと一緒に戦ってきたから」以外にエンブリオをあげる理由がいるのか?

      • NO NAME
      • 2018/10/07 15:06

      いらないよ

      • NO NAME
      • 2018/10/07 15:10

      あなたにとってのカイムの価値はどこにあるでしょうか。
      キャラクター?性能?カイムより好きなキャラはいますか?エンブリオを使う予定は?今現在攻略に詰まっていますか?
      エンブリオを渡す事が愛情の全てではないと思います。しかし他所で活躍している星6カイムを見た時に少しでも何か思う所があるのであれば渡した方が良いでしょう。頑張って下さい。

      • NO NAME
      • 2018/10/08 07:53

      ああ〜
      ありがとうございます
      さすが我が君……

スレッドへ戻る
タイトル メギド72
ジャンル 絶望を希望に変えるRPG
対応OS iOS/Android
推奨環境 iOS11.0以降 / Android5.0以上
(RAM2GB 以上) ※一部端末除く
価格 アイテム課金制
今すぐダウンロード