質問掲示板

31,628 2021/03/29 04:27
    • NO NAME
    • 2018/10/04 13:34

    二バス使いのソロモン王に質問です。
    どんな場面でも強い強い言われる二バスだけど、逆に二バスの不得意な分野、苦手なクエストってありますか?

    このクエストには二バスは出す勇気ないわ〜ちょっと無理めだわ〜って言うのがあれば教えてください!二バス持ちじゃないソロモン王より

      • NO NAME
      • 2018/10/04 13:59

      プロメテウス相手に前座の出番はおしまいだよって言わせるのは勇気が必要だった

      • NO NAME
      • 2018/10/04 16:08

      防御4桁を越えるような硬い敵は無理。アシュトレトやケラヴノスに関しては、二バスよりも好相性なキャラがたくさんいるね

      • NO NAME
      • 2018/10/04 18:31

      ラッシュは防御無視できないからカッチカチな敵には向かないね。特にケラヴノスはどんだけバフ積んでも無理やろなぁ

      • NO NAME
      • 2018/10/04 23:13

      無理だわ~って相手は全体で数える程しか遭遇した事ないな、それこそ上で言ってるアシュトレトやらケラヴノスやら。どちらかと言うとニバスでも行けるけどこっちの方が話が早い、ってのがチラホラ。

スレッドへ戻る
タイトル メギド72
ジャンル 絶望を希望に変えるRPG
対応OS iOS/Android
推奨環境 iOS11.0以降 / Android5.0以上
(RAM2GB 以上) ※一部端末除く
価格 アイテム課金制
今すぐダウンロード