質問掲示板

31,628 2021/03/29 04:27
    • NO NAME
    • 2018/10/01 20:02

    ログイン12日なのですが
    38までの無償石と4.5万分サバトに入れた結果が

    オーブSSR0
    メギド22種被り1の23体

    なのですがこれは良いのでしょうか?
    オーブはカミハカリ、メギドはユフィール.ザガンが欲しいのですが出る気がしなくて追加悩んでます。

      • NO NAME
      • 2018/10/01 20:14

      石はある程度メギド揃ったら育成に回した方がいいよ。取れる戦術の数が強さだから。
      あと特定のメギドやオーブ狙いたいと思ったら数万じゃ足りないから、手持ちのカードで上手くやりくりして勝負していくがよい。
      メギドの場合、特定のメギドオーブ狙いの召喚は凡百のソシャゲよりずっと闇。
      というか、大抵のクエストはストーリー加入キャラ育てるだけで大抵クリアできるバランスになってるからぶっちゃけそんなに課金の必要性がないっていうか……いや本当育成した方がいいよ

      • NO NAME
      • 2018/10/01 20:17

      確定引かずスタミナにも1度も溶かしてないので石とチケットはフルで突っ込んでますm(*_ _)m

      • NO NAME
      • 2018/10/01 20:22

      ありがとうございます。ヒーラー無やってて37で詰んでカミハカリがとても欲しくなったもので…
      アムドゥスキアスが引けたので37はクリアでき、キャラとオーブ大事だなと思いm(*_ _)m

      取り敢えず引けた子達育てたいと思いますありがとうございます

      • NO NAME
      • 2018/10/01 20:24

      38もっときついから頑張ってね
      マジで詰まったらアドバイス貰ったらいいと思うよ

      • NO NAME
      • 2018/10/01 20:30

      12日でそこまで行くのって結構すごいなー
      ともあれサバトにおけるメギド当選率は10%なので、4~5万溶かして23体だとまぁ期待値通りといったところでしょうか。
      オーブSSRは1%なのでぶっちゃけ出ないものと考えた方がいいです。数ヶ月続けてる私も1個ぐらいしか持ってません。
      あとはユフィールザガン狙いとのことですが、今はダゴンピックアップなので、テルミナスの中でもユフィール出る確率はちょっと低めです。ザガンはピックアップ待ちましょう。あるいはチケの再販を待つのも手かと

      • NO NAME
      • 2018/10/01 20:30

      このゲーム編成と立ち回り考えるの楽しいので色々考えて頑張ります。38‐2までしかまだやってないので楽しみです

      • NO NAME
      • 2018/10/01 20:48

      ガープ.マルコシアス.フォラス.ウァサゴの4体で37までほぼ金冠で行けたのでよかったです。14?ぐらいの蛇くんで1度積みましたが日曜に強化素材集めたらすんなり行けました。

      プロメテウスとダゴンは来てくれたので少し欲が出てしまいましたorz
      そろそろ1周年らしいのでそこでの再販に期待したいと思います!ありがとうございます

スレッドへ戻る
タイトル メギド72
ジャンル 絶望を希望に変えるRPG
対応OS iOS/Android
推奨環境 iOS11.0以降 / Android5.0以上
(RAM2GB 以上) ※一部端末除く
価格 アイテム課金制
今すぐダウンロード