質問掲示板

31,628 2021/03/29 04:27
    • NO NAME
    • 2018/09/29 06:23

    〆チケ決められないのでみんなの推しメギドをメギストやボイスの観点からダイマしてください!性能は後回しでいいので!前の人とかぶったとかも気にせず!

      • NO NAME
      • 2018/09/29 09:54

      ◆アムドゥスキアス 健気かわいい。ストーリーも良いぞ
      ◆サレオス 声が穏やかで良いぞ。いい坊主。
      ◆プルソン ふるばああああああすと!!
      ◆フォラス パパ~~~~~~~~~~!!!

      • NO NAME
      • 2018/09/29 21:04

      ·ダンタリオン
      圧倒的安定感のスーパーロリおじいちゃん。メギストではダンタリオン主役のコナンが見れる。なんちゃってのじゃロリじゃなくて本当におじいちゃん。

      ·オロバス
      メギド体とのギャップが凄い人の一角。独特のイントネーションのボイスは真似したくなる中毒性。メギストで人外×幼女。こんな見た目だけど物凄くヴァイガルドを満喫している。

      ·フルカス
      やばい人だけど真面目な台詞も多く頼もしい、そしてスキルモーションが可愛い。恍惚のやばい人、可愛い。メギストはフルカスらしくも色々と考えさせられるタイプ。

      ·グシオン
      小物感ある下衆ロリ、だがそれがいい。メギストでは微笑ましく暖かい学校生活が見れる。重いメギストの口直しに見るぐらいが丁度いい。

      ·ロノウェ
      影と知性のある正統派騎士。台詞は基本的に落ち着いていて頼もしい物が多いが戦闘時は荒々しい一面も。ピンチに陥った時の頼もしさが凄い。メギストは正義とは何かを問う様なもの。

      ·サレオス
      サレオスはいいぞ。飄々としたイケ坊主で台詞からも滲み出る強キャラ感。メギストではサレオスの人となりがよくわかるものになっている。

      ·フォラス
      良き夫良き父良き上司。台詞が一々奥さん好きすぎて微笑ましい。メギストではヴィータに溶け込んで生活しているメギドの様子がわかる案外貴重な物だと思う。

      ·カイム
      メギストで評価が変わるとよく言われるが変わる。内容はネタバレ避けると明るくはない系。真相は是非自分の目で。

      ·イポス
      ちゃらちゃらしてないイケおじの一人。アジト台詞やメギストなど、注意深く見ると……。また育成引率役としてはあまりに有名。

      ·デカラビア、フォルネウス
      パブリックエネミーの由縁が全てメギストに。早く捕まえろ。

      • NO NAME
      • 2018/09/29 23:16

      ・アムドゥスキアス
      ジズ同様、自分を追放メギドだと認識しているが、メギド時代の記憶はない少女。ストーリーは辛い&切ない系。メギドの力を周りに思春期特有の妄想だと心配され、笑われて……

      ・プルソン
      ストーリーは熱いヒーローものっぽい。偶然手にした遺物によりメギドの力を暴走させてしまうプルソン。後味は悪くない。

      ・アモン
      メギド界五本の指に入る被虐児童。早く保護してあげて。リリムのキャラストが本編なのでリリムが居れば是非と言いたい処だが略。女性ボイスの少年キャラ。可愛いぞ。

      ・フォルネウス
      親友。爽やかでいい男。是非、メギストを読んでみてね!

      • NO NAME
      • 2018/09/30 06:55

      まさかフォルネウスを複数の人から推されると思わなかった(早い段階で召喚してたのでメギストも解放済み)
      興味を引かれるものもいっぱいあったんですが、持ってないメギドのうち、複数から推されててかつメギドの日イベントの愛妻家発言が気になってたフォラスにすることにします。召喚済みでもストーリーを読んでないメギドも多くおすすめしてもらったので参考にします、ありがとうございました!〆チケ72枚ほしい!

スレッドへ戻る
タイトル メギド72
ジャンル 絶望を希望に変えるRPG
対応OS iOS/Android
推奨環境 iOS11.0以降 / Android5.0以上
(RAM2GB 以上) ※一部端末除く
価格 アイテム課金制
今すぐダウンロード