指名召喚チケの起源が近く迷ってます。現在主力PTは二つで・アムドゥスキアス(リーダー)、シトリー、シャックス、マルコシアス、ボティス・アミー(リーダー)、ウァプラ、ハルファス、(アイム、フォラス、リリムから選択)マルバス、ウヴァル、ハーゲンティから迷ってますが、その中のおすすめorそれ以外のおすすめ教えてもらえるとうれしいです
■マルバス … 暫定ハルマ・特性で毎ターン覚醒できるので、奥義を使わずに「覚醒スキル」だけを毎ターン1回つかう運用も可能。【何ができる?】毎ターン味方を回復しつつ「覚醒+2」をばらまける…つまりサイコーかよ!?■ウヴァル … じゃがいもを狩るもの・固定ダメージ追加と「6連続ダメージ」のシナジーが強烈・特性で敵の数が少ないほど、攻撃力があがるので、単体のボス相手だと実質、1404x1.2=1684の攻撃力が保証される=つよい【何ができる?】ラッシュの「固定ダメージ」x「●連続攻撃」の編成で遊べる。ちょっと爽快■ハーゲンティ … ドーナッツ食べたい。ハゲてない方のハゲ・特性で「ゴルド」が溜まりやすい。チケット周回と組み合わせる時「セーレ」「ハーゲンティ」を編成して、ぶん回すのはテッパン・マスエフェクトで地味に、味方の覚醒ゲージの長さを短くできるので「シトリー」覚醒の回転数が上がる【何ができる?】ながく付き合える守銭奴。かわいい。"はにわ" になりたい。暗闇も案外大事
ウヴァルの単体火力は惜しかったけど厳正な検討の結果マルバスにしました。ありがとう
指名召喚チケの起源が近く迷ってます。
現在主力PTは二つで
・アムドゥスキアス(リーダー)、シトリー、シャックス、マルコシアス、ボティス
・アミー(リーダー)、ウァプラ、ハルファス、(アイム、フォラス、リリムから選択)
マルバス、ウヴァル、ハーゲンティから迷ってますが、その中のおすすめorそれ以外のおすすめ教えてもらえるとうれしいです
■マルバス … 暫定ハルマ
・特性で毎ターン覚醒できるので、奥義を使わずに「覚醒スキル」だけを毎ターン1回つかう運用も可能。
【何ができる?】毎ターン味方を回復しつつ「覚醒+2」をばらまける…つまりサイコーかよ!?
■ウヴァル … じゃがいもを狩るもの
・固定ダメージ追加と「6連続ダメージ」のシナジーが強烈
・特性で敵の数が少ないほど、攻撃力があがるので、単体のボス相手だと実質、1404x1.2=1684の攻撃力が保証される=つよい
【何ができる?】ラッシュの「固定ダメージ」x「●連続攻撃」の編成で遊べる。ちょっと爽快
■ハーゲンティ … ドーナッツ食べたい。ハゲてない方のハゲ
・特性で「ゴルド」が溜まりやすい。チケット周回と組み合わせる時「セーレ」「ハーゲンティ」を編成して、ぶん回すのはテッパン
・マスエフェクトで地味に、味方の覚醒ゲージの長さを短くできるので「シトリー」覚醒の回転数が上がる
【何ができる?】ながく付き合える守銭奴。かわいい。"はにわ" になりたい。暗闇も案外大事
ウヴァルの単体火力は惜しかったけど厳正な検討の結果マルバスにしました。ありがとう