質問掲示板

31,628 2021/03/29 04:27
    • NO NAME
    • 2018/09/26 12:45

    ベレト育成の為に白蛇の尾、白蛇の歯(←これは一度もドロップしてない)が欲しいのですが、落ちやすい難易度とかあるんでしょうか?ハードまでしか倒せてません。また、ベリーハード以上に挑戦したいのですが、おすすめの編成などありましたらアドバイスをください。

    ハードまでは、フォラスで全体化したバエル(+ガオケレナオーブの列滞水)の奥義で一気に倒す戦法を取っています。捕獲はできる時だけって感じです……。

      • NO NAME
      • 2018/09/26 13:43

      白蛇の歯は銅素材なので、ハードでもそこそこ落ちます。ベリーハード以上ならかなり高い頻度で落ちるので、挑めるのならそちらが良いでしょう。
      編成に関しては手持ちがわからないので何とも言えませんが、ハードのやり方を見る限り基本は抑えているようなので、同様の戦法でOKかと。

      あまり参考にはなりませんが、ダンタリオンがいればフォラススキル+奥義+スキル強化をかけたスキル数発でEXアシュトレトを制圧できます

      • NO NAME
      • 2018/09/26 18:16

      ちょっとだけ戦い方も変えてチャレンジしたら
      ベリーハードは安定しないなりに金冠もできました。
      モラクスリーダーワントップ
      フリアエ、アムドゥスキアス(ゲイブキーパー)でモラクスを補助
      フォラスで全体化、ユフィ―ルで回復、必要なら蘇生

      ……のような戦い方で、白蛇の尾は必要数集まりました!
      しかし歯は一向に手に入りません。影すらない……!
      ダンタリオン欲しい(・_・)

      とりあえずこのままもうちょっと粘ってみるつもりです
      ありがとうございました!

      • NO NAME
      • 2019/09/30 08:39

      アイテム狙いなだけならエクストリームで輝龍アシュトレトのとこだけ叩いて(他は無視)アイテムもらって撤退するのが一番簡単です。

スレッドへ戻る
タイトル メギド72
ジャンル 絶望を希望に変えるRPG
対応OS iOS/Android
推奨環境 iOS11.0以降 / Android5.0以上
(RAM2GB 以上) ※一部端末除く
価格 アイテム課金制
今すぐダウンロード