質問掲示板

31,628 2021/03/29 04:27
    • NO NAME
    • 2018/09/24 15:22

    深夜にガチャ引くべきか聞いていた者なのですが、今スタミナ半減中に1.2章の素材集めるのとイベントするのどちらがいいのでしょうか?
    イベントの交換は後は100以下とエンブリオ幼が×2ずつです。後半必須なのは分かるのですが10000は厳しく悩んでます…

    他に何かやった方が序盤に良い事あったら教えて欲しいですm(*_ _)m

      • NO NAME
      • 2018/09/24 15:28

      オーブの泥状況は
      サタニックリブラが@3
      グラディエーターが@1
      となってますm(*_ _)m

      • NO NAME
      • 2018/09/24 15:34

      あ、毎回すみません
      後リタマラはした方が良いのかと、チケットは使わない方がいいのかも教えて欲しいですm(*_ _)m

      • NO NAME
      • 2018/09/24 15:37

      幼は廃人向けだから頑張らなくていい。
      一番下のトニックx2はゴールドオイルを使ってる合成素材だからそれは絶対取っといた方がいい。
      あとは機能使って要求数を見て欲しい素材を取っとくくらい。クエスト回るよりはイベントで取った方が楽で安上がり。

      半減についてだけど最優先は3話(キマイラの羽)。序盤だし16話(大蛇の尻尾)も必要かな
      VH回れるなら2話(猛虫の触角)、6話(獣人王の剣&獣人の籠手)、9話(スモッグの羽根)、10話(ファントムクローク)、11話(聖騎士の福音)。
      戦力強化しつつ回ったらいいと思うけど、そこは個人のプレイスタイルだからお好きにどうぞ

      • NO NAME
      • 2018/09/24 15:39

      サタニックリブラドロップしたの?凄いね
      でもオーブは1個ずつありゃ十分だよ
      リタマラは素材だけ目的ならいいけど経験値も貰えるからチケットガンガン使って回していいと思う

      • NO NAME
      • 2018/09/24 15:59

      ありがとうございます!
      そういう情報調べても手に入らなかったのでとても有難いですm(*_ _)m
      キマイラさんの羽使う度に取ってたのですが優先的に集めます!
      リタマラは現状マルコさんしか経験値入らないのでその辺考えてやることにします色々ありがとうございますm(*_ _)m

      • NO NAME
      • 2018/09/24 16:19

      チケット使う時はLv上げパーティで行くといいよ

スレッドへ戻る
タイトル メギド72
ジャンル 絶望を希望に変えるRPG
対応OS iOS/Android
推奨環境 iOS11.0以降 / Android5.0以上
(RAM2GB 以上) ※一部端末除く
価格 アイテム課金制
今すぐダウンロード