質問掲示板

31,628 2021/03/29 04:27
    • NO NAME
    • 2018/09/24 03:28

    編成掲示板に載せていた者です…

    初めて4日目でガチャ引かずにサバト待ちで取り敢えず進めて居て今こんな感じなのですが、確定ガチャは引いた方が良いのでしょうか?あまり魅力を感じないのですが確定ガチャの確定枠に使える子が居るなら当たる確率はそちらの方が高いので引こうかなと迷ってまして…

    後、この優先的に育てた方が良いキャラも教えて頂きたいです。今ストーリーは25‐1まで勧めています○┓

      • NO NAME
      • 2018/09/24 03:30

      画面外の所持キャラは後カスピエルと配布3体です○┓

      • NO NAME
      • 2018/09/24 07:32

       とりあえず育てた方が良いキャラはシャックスですね。シャックスは感電をスキルフォトン1つで付与できるので強いです。特に4章ボスには感電で行動を制限する戦法がかなり効果的なので今から育てて損はないと思います。また、特性のおかげで素早さも高いため強力な効果を持つものが多いカウンターオーブを先手で使用できるのも魅力です。あとは他に盾キャラがいないようなのでガープも育てると良いですね。
       確定ガチャで狙い目なのはアムドゥスキアスですね。マスエフェクトが配布キャラのマルコシアス、ガープにとても噛み合っているためおすすめです。
       次に確定ガチャを引くかサバトまで待つかについてですが、

      確定ガチャ⇒必ずメギドが出るが、メギド72のリリース時に実装されていたメギドしか出ない(一部の祖メギド、真メギドは出ない)。

      サバト⇒メギドの召喚確立が10%と高確率だが10連で必ず出るわけではない(一度も出なかった場合30連で必ず1体は出るようになっている)。確定ガチャでは出ないメギドも排出される。テルミナスメギド(ユフィール、プロメテウス)はサバト時にしか排出されない。

      といった違いがあります。参考にしていただけたら幸いです。

      • NO NAME
      • 2018/09/24 07:36

      長かったので要約すると、メギドを確実に増やしたいなら確定ガチャ、一部の祖メギドや真メギドが欲しいならサバトという感じです><

      • NO NAME
      • 2018/09/24 15:16

      やっぱりシャックス優秀だったんですね。他の方にも勧めて貰えたので育ててみますね、ありがとうございます(^^)/
      アムドゥスキアスLS噛み合うんですね!あの子で最初リセマラ考えてた程度には欲しかったのでそれは嬉しいです、LSとかはよく分からなかったので有難いです○┓

      色々ありがとうございます。参考にさせていただきます○┓

スレッドへ戻る
タイトル メギド72
ジャンル 絶望を希望に変えるRPG
対応OS iOS/Android
推奨環境 iOS11.0以降 / Android5.0以上
(RAM2GB 以上) ※一部端末除く
価格 アイテム課金制
今すぐダウンロード