質問掲示板

31,628 2021/03/29 04:27
    • NO NAME
    • 2018/09/23 14:52

    アミー使ってるソロモンさんはどのような運用をしていますか?
    列攻撃ができるのがほとんどトルーパーで引き寄せてしまうと倍率がかからずうまいこと使いこなせません
    まだ中盤なのでアビスガードなんかも持ってないですしやっぱりダンタリオンがいないとダメなのでしょうか…

      • NO NAME
      • 2018/09/23 15:13

      列攻撃との相性がいいのは最もだが、スナイパーは比較的耐久力の低い敵が多いから、引き寄せてからファイターやスナイパーで殴ると結構あっさり溶けるからそういう使い方もあるよ。前衛にでたスナイパーはファイターとスナイパーからの攻撃に補正がかかるから

      • NO NAME
      • 2018/09/23 15:17

      ファイターが相手の後列の敵に対して与えるダメージを伸ばす手段として考えたらいいと思う

      • NO NAME
      • 2018/09/23 15:31

      奥義しか使ってない

      • NO NAME
      • 2018/09/23 17:57

      奥義運用色々考えてみたけどユフィールが相性良さそう。アミー奥義→ユフィール覚醒スキルでアミーが奥義2連打できる。
      覚醒溜まったアミーにアタック1つ、覚醒溜まったユフィールにスキル2つ、ユフィールより足の遅いメギドでウィッチスリザーorボーパルバニーで覚醒+1(あるいはユフィールにメイジマーマン持たせてブエルかメフィストスキル)すると1ターンにアミーの奥義3連打できる。

      ユフィールのもう一ついい所が素早さ上昇ME持ってる所で、メイジマーマン持たせたジズやフォラスにそれを踏ませるとアミーより先に動けてバフが撒ける。
      一応素早さMEはアミー自身も持ってる。しかも15%の確率スキル追加つき。
      もしかしたら上手くやればメインアタッカー張れるんじゃないかと思った。

スレッドへ戻る
タイトル メギド72
ジャンル 絶望を希望に変えるRPG
対応OS iOS/Android
推奨環境 iOS11.0以降 / Android5.0以上
(RAM2GB 以上) ※一部端末除く
価格 アイテム課金制
今すぐダウンロード