質問掲示板

31,628 2021/03/29 04:27
    • NO NAME
    • 2018/09/23 12:45

    猛虫の触覚が欲しくてナーエ村のハード周回してるんですけど羽根と鎌ばっかり落ちて触覚が全然落ちないです。触覚ってこんな落ちないものなんですかね……それともベリーハードまわったほうが落ちるんでしょうか?
    新米モンモンで戦力的にハードがやっとなんでずっとハードばっかり周回してるんですけどあまりにも落ちない……
    前までは最低でも五周に一回くらいは落ちてたのに最近になって体感ですけどドロップ率が減ったような気がします。

      • NO NAME
      • 2018/09/23 14:13

      VHの方が落ちるね
      1章のVHはまだそこまで難しくないから頑張って

      • NO NAME
      • 2018/09/23 14:48

      触角はHでも本当に落ちない、VHでやっとそれなりに出る
      だからみんな低レベルでVH攻略を強いられる隠れた難関だと思う
      幸い相手は単体だからケイブキーパーや攻撃無効付与をうまく使えば完封できるよ

      • NO NAME
      • 2018/09/23 16:30

      やっぱり触覚って落ちにくいんですね……。
      何度かやり直しましたがガープにアムドゥスキアスで無敵貼りまくってなんとかベリーハード金冠攻略出来ました。
      ただフォトン運が悪いと手持ちのレベルが低いせいであっという間に壊滅するので、攻略チケット手に入ったらベリーハードやって、普通に周回する時はちまちまハードまわりたいと思います。

      • NO NAME
      • 2018/09/23 16:44

      おめでとう!
      ST半減来ると攻略チケットがゴリゴリ減るよね。
      ショップでちょこちょこ買うか、時間のある時に塔の1~3F周回すると貯まるよ。

      • NO NAME
      • 2018/09/23 18:13

      ありがとうございます!
      攻略チケットがあっという間に減ってしまうので、ショップで買ったり塔を周回して頑張って貯めてます。
      半減が来たおかげでたくさん周回しているのでうちの主力メンツも徐々に一人一人★4か★3.5になっているので、この調子で育成を頑張ってメインクエストの方も進めていきたいと思います。
      アドバイスありがとうございました!

      • NO NAME
      • 2019/07/02 13:14

      ははは…たった今ナーエを周回してきたら鎌がでたよ……本命は……そっちじゃないんだって…あは…

      • NO NAME
      • 2019/10/12 07:52

      俺もHを何十周しても、触覚出なかった。
      ところが、昨日不思議な事がおきたんだ。
      LV平均36のパーティでVHに挑んだが、あえなく、瀕死。「だめだこりゃ」と思ってリタイアし、何気なくHで周すと、なんと、1発で触覚ゲット!!結局、3回周して2個ゲットできました。信じるか信じないかはアナタ次第です!

      • NO NAME
      • 2019/11/19 17:58

      鎌が足りなくなって周回したら触角がいっぱい落ちた……

スレッドへ戻る
タイトル メギド72
ジャンル 絶望を希望に変えるRPG
対応OS iOS/Android
推奨環境 iOS11.0以降 / Android5.0以上
(RAM2GB 以上) ※一部端末除く
価格 アイテム課金制
今すぐダウンロード