質問掲示板

31,628 2021/03/29 04:27
    • NO NAME
    • 2018/09/22 18:23

    確定召喚終わった新米モンモンです。
    育成の優先順位やエンブリオ投入先に悩んでいるので、
    よろしければアドバイスお願いします。
    進行度は3章終盤です。
    特にマルコシアスにエンブリオ使うべきかどうか知りたいです。

      • NO NAME
      • 2018/09/22 18:54

      エンブリオは今後もどんどん手に入るから、よく使うキャラから使っちゃっていいと思う。
      絶対こいつを育てとけっていうのはシャックスとガープ。特にガープ。ベインチェイサー倒そう。大幻獣倒せばエンブリオ手に入るし。
      モラクス+フルカス、フォラス+ダンタリオン、ガミジン+マルコシアス辺りが防御無視が使えるから育てておくといいよ。

      あとラッシュはシェルドレイクやマジックラットと優秀なオーブが多いから、列回復できるバティン、覚醒-2できるオロバス、扱いやすいウァサゴ辺りも育てとくのオススメ

      • NO NAME
      • 2018/09/23 10:07

      アドバイスありがとうございます!
      エンブリオは使用頻度高いキャラにとりあえず一個渡してみます。
      言われて見ればこの面子だとスナイパーラッシュがオロバスだけですし、いい感じに役割持てそうですね。
      教えてもらったメンバー中心に育ててみます。ありがとうございました。

スレッドへ戻る
タイトル メギド72
ジャンル 絶望を希望に変えるRPG
対応OS iOS/Android
推奨環境 iOS11.0以降 / Android5.0以上
(RAM2GB 以上) ※一部端末除く
価格 アイテム課金制
今すぐダウンロード