質問掲示板

31,628 2021/03/29 04:27
    • NO NAME
    • 2018/09/22 15:18

    全てのモンモンへの質問です。

    手持ちのメギドの中で召喚した際に「え…?」ってなったモンモンはいらっしゃいますか?
    いらっしゃいましたら、どのキャラですか?
    理由も書いてくださると幸いです。

      • NO NAME
      • 2018/09/22 15:22

      ザガン。見た目も性能も超好みで「〆チケ買ったら絶対に指名する……!」と思ってたら、無料単発分で来た。叫んだ。

      • NO NAME
      • 2018/09/22 16:13

      フォルネウス
      前評判でやばい奴ってのを知ってて始めたら確定ガチャでやって来たから。ヒエッ…ってなった。

      • NO NAME
      • 2018/09/22 16:59

      ユフィール
      プロメテウス狙いで回してたのに「そっち?!」ってなった思い出

      • NO NAME
      • 2018/09/22 20:52

      ティアマト。
      来た瞬間に言葉では言い表し切れない何かを首筋の辺りに感じた。

      • NO NAME
      • 2018/09/22 21:34

      自分もティアマトかな
      サバトでピックアップ中だったとはいえまさか30連で2人来るとは思わなかった

      • NO NAME
      • 2018/09/22 23:15

      ブネ
      バグかと思うでしょう?実際私もそう思った
      でも昔は初期キャラがガチャからでたんですよ…

スレッドへ戻る
タイトル メギド72
ジャンル 絶望を希望に変えるRPG
対応OS iOS/Android
推奨環境 iOS11.0以降 / Android5.0以上
(RAM2GB 以上) ※一部端末除く
価格 アイテム課金制
今すぐダウンロード