質問掲示板

31,628 2021/03/29 04:27
    • NO NAME
    • 2018/09/20 23:47

    クズが貰えるに惹かれて始めた新米です。指名召喚チケットで誰を交換したするか迷ってます;;先輩モンモンの皆さんアドバイスよろしくお願いします〜!!

      • NO NAME
      • 2018/09/20 23:47

      続きです

      • NO NAME
      • 2018/09/21 00:02

      えっラッシュのクズ欲しくないですか?
      うーん、それ以外ならゼパル強化に良いアスタロトかアンドロマリウスがオススメかなあ。
      アスタロトの固定ダメージ追加はラッシュと相性が最高で、アンドロマリウスはマスエフェクトがラッシュパ向きなのが強み。

      ヒーラーにヴィネとバティン引けてるのは結構良いけど、彼女らはちょっと癖がある方のヒーラーなので使いやすいヒーラーをピックするのもオススメ。
      無敵が使えるアムドゥスキアス、勝手にゲージが貯まるマルバス辺りは安定して強い。

      盾役は次のイベント復刻がブニだからそれ育成したらいいかな。当然だけどガープ育てるのも非常に良い。
      最終的には好みでどうぞ。

      • NO NAME
      • 2018/09/21 00:14

      【アスタロト】現在のメインアタッカーと思われるゼパルのサポート役であり、列凍結も持ち合わせる。
      【ハルファス】手軽な範囲アタッカーがビフロンスくらいしか見当たらないため。スキル一つで全体攻撃できるのは唯一無二。攻撃力も高く、特性覚醒スキル奥義も強力。

      交換状況順位を見るにどちらもその強さは保証されている

      • NO NAME
      • 2018/09/21 12:04

      私もアムドゥスキアスちゃんかマルバスがオススメと思います。
      2人とも早くて強力なサポートタイプなので、世界が変わりましたうちに来てくれた時は

      • NO NAME
      • 2018/09/21 17:41

      ラッシュのクズもいいよぉ!

      でもこのメンバーならアンドロマリウスかな

      • NO NAME
      • 2018/09/21 19:07

      皆さんありがとうございます!先程召喚でラッシュのクズがきたのでアンドロマリウスを交換しました!

スレッドへ戻る
タイトル メギド72
ジャンル 絶望を希望に変えるRPG
対応OS iOS/Android
推奨環境 iOS11.0以降 / Android5.0以上
(RAM2GB 以上) ※一部端末除く
価格 アイテム課金制
今すぐダウンロード