質問掲示板

31,628 2021/03/29 04:27
    • NO NAME
    • 2018/09/19 20:11

    熟練モンモンの諸兄に聞きたいんですが、滞水+雷とか突風+炎みたいなダメージに氷結の2倍ダメージって乗るんですか?
    もし乗るなら、凄い難易度高いですけどダンタリオン奥義+アタック強化+氷結+滞水+雷みたいな法外ダメージ出せませんかね?もしやってみた方居たら手順や感想を聞きたいです。

      • NO NAME
      • 2018/09/19 20:37

      氷結と凍結は別なので注意
      属性で2倍、凍結でさらに2倍の計4倍やで

      • NO NAME
      • 2018/09/19 20:54

      間違えてた……すまない……

      • NO NAME
      • 2018/09/19 20:58

      ダメージ計算機あるからそれ使えば実際に出るダメージ量が分かるぞ
      あと法外なダメージ出したいならドゥームしばいた方がダメージ出る

      • NO NAME
      • 2018/09/19 21:58

      倍率だけなら、悪魔特効のマルコシアスに禁断の書持たせて、耐水、凍結状態で、悪魔相手に禁断の書をぶちこむと、16倍かな

      • NO NAME
      • 2018/09/19 22:01

      間違えた感電状態重ねて、32倍だ

スレッドへ戻る
タイトル メギド72
ジャンル 絶望を希望に変えるRPG
対応OS iOS/Android
推奨環境 iOS11.0以降 / Android5.0以上
(RAM2GB 以上) ※一部端末除く
価格 アイテム課金制
今すぐダウンロード