質問掲示板

31,628 2021/03/29 04:27
    • NO NAME
    • 2018/09/19 15:49

    ゴーレムの角とか古代兵器の口とか羽根とかよく使うボスドロ銅素材って皆さんNとHどっち回ってます?私はNで回って調子悪かったらH回るんですがどっちがいいのかイマイチわかりません…

      • NO NAME
      • 2018/09/19 15:50

      銅素材はHの方がドロップ率高い印象
      わかんないけどね。結局運だし

      • NO NAME
      • 2018/09/19 16:47

      データは知らんし感覚だけど銅なら大半Hで回ってて、Hでもそもそも出にくいとか金銀もあっても困らないならVH回してる。VHだと銅素材複数とかおちたりするし。
      Nは回さないかなあ。そもそもの泥率が、、もったいなくて、、リタマラめんどくてしないから、、、おなじスタミナなら取れる素材は多い方が得だな!的な。いらなければ売ってショップ更新代にまわすし。ぜんぶ個人の感覚ですまん

      • NO NAME
      • 2018/09/19 18:44

      キマイラの羽根は角の泥率下げるためにNまわしてるけどゴーレムの角とか他の銅素材はH以上かな……特にゴーレムは金素材もよく使うし、エリダヌス系はVHしかボスドロ期待できないし

      あとなんとなくだけどメギドの塔で宝探し得意のメギドだけ編成するとか、その素材を欲しがってるメギドを編成してマラソンすると泥率いい感じがするからそうしてる
      なんとなくだけど、思い込みだろうけど

      • NO NAME
      • 2018/09/20 08:39

      有志の統計だとタシカ
      銅→H
      銀金→VH
      がおすすめだったな。確率的にはVHのが銅も落ちるけど金が出る分体感下がるからHみたいな。

スレッドへ戻る
タイトル メギド72
ジャンル 絶望を希望に変えるRPG
対応OS iOS/Android
推奨環境 iOS11.0以降 / Android5.0以上
(RAM2GB 以上) ※一部端末除く
価格 アイテム課金制
今すぐダウンロード