質問掲示板

31,628 2021/03/29 04:27
    • NO NAME
    • 2018/09/19 12:41

    業魔の大角が全然出ないんですが29章ドロップであってますよね…?
    Nを周回しても金銀素材は出ても銅素材の大角が全く出ないのですが、19章HかVHの方が出やすいでしょうか。

      • NO NAME
      • 2018/09/19 14:00

      出ることには出る。ドロップ率に関しては個々人の経験談しかないので何も言えない
      どっちかというと29章はフィールドレア素材の「死骸蝉の抜け殻」が主目的なので、目的をそっちにシフトさせると精神的苦痛は減るかも(いつの間にか集まった気になる)

      • NO NAME
      • 2018/09/19 17:33

      蝉の抜け殻集めつつ角出たらいいなの精神で29章H回すことにします。
      抜け殻の要求数もつらいので…ありがとうございました。

スレッドへ戻る
タイトル メギド72
ジャンル 絶望を希望に変えるRPG
対応OS iOS/Android
推奨環境 iOS11.0以降 / Android5.0以上
(RAM2GB 以上) ※一部端末除く
価格 アイテム課金制
今すぐダウンロード