質問掲示板

31,628 2021/03/29 04:27
    • NO NAME
    • 2018/09/19 00:29

    カスピエルイベントの最後、サキュバス&インキュバスの友好手って何ですか?
    女性を多くするとインキュバスに、後列を増やすとサキュバスに……
    対策が思いつかないのです……アドバイスをお願いします

      • NO NAME
      • 2018/09/19 00:51

      ゼパル(ラッシュ)なら1ターン目でサキュバスを倒せるからウチはそれでやってる。
      サキュバスのフォトン奪取対策で後列にアムドゥスキアスを1人で置いてる。
      インキュバスには覚醒スキル撃たれるときついんだけど、滅多に撃たれないし2ターン目にはまず倒せるから大体安定してるよ。
      1人2人落ちることは多いけど……目的はオーブだからってことで妥協してる

      イベント効果のチャージ追加のお陰でパイモンもチャージ→奥義→チャージ→奥義→アタックが決まりやすいね。ただ火力足りないからフォラスかナベリウスでアタック強化しないと1ターン目にサキュバス落とすのはきつい。
      参考になるか分かんないけど頑張ってね。

      • NO NAME
      • 2018/09/19 01:13

      うちはパイモンリーダーにアンドレアルフスとゼパルで相手のフォトンけずりつつ切り刻んでる
      わりと破壊が通るので足の速いアンドレはおすすめ
      倒す順番はサキュバス優先の取られたフォトン次第
      後列にはサタニック裁判官で脆いゼパルちゃんをかばいつつバフを乗っけてる
      今回はラッシュが闇フォトンによる強化の恩恵を受けやすいようなので多段攻撃のキャラを優先的に用意してみてはどうでしょうか

      • NO NAME
      • 2018/09/19 04:03

      動画上がってたやつのパクリだけど
      ラッシュのフラウロスにスキル強化乗せて2ターン目にフォラスでクランプス使ってから2回ほど覚醒スキル打つと相手がほぼ壊滅する

      • NO NAME
      • 2018/09/19 08:16

      うちはラッシュ有効なの少ないからたまにフォトン運で事故るけどうちはロノウェワントップでデカラビア、ニバス、ユフィール、フォラスでやってる。1ターン目にサキュバスに奥義打たれないように調整するとAIの仕様か初手はほぼフォラスしか狙われないから2ターン目頭にデカラビアの奥義で覚醒減少·速度デバフ撃ってサキュバス処理。
      サキュバスさえ倒れれば後はロノウェの特性と奥義で余裕になる。

      • NO NAME
      • 2018/09/19 08:58

      ゼパル不在なので、

      アンドレアルフス(リリィキャット)
      フラウロス(インサニティ)
      パイモン(アサルトボックス)
      アンドロマリウス(ミミック)
      フォラス(クランブス)

      で、クリアできました!
      一回目はパイモンが猛攻を食らい落ちてしまいましたが、二回目で金クリアできました。
      アタック、スキルが出なかった時の保険にオーブで補助
      フォラス、アンドロマリウスでバフ
      パイモンでサキュバスにできるだけダメージ
      クランブス→フラウロス覚醒スキル
      ↑が決まらなかったらアンドレアルフス、フラウロスでフォトン奪取
      でそこそこ安定しております
      昨日までの苦悩は何だったんでしょうかw
      これで周回できます。
      皆さん、ありがとうございました!

スレッドへ戻る
タイトル メギド72
ジャンル 絶望を希望に変えるRPG
対応OS iOS/Android
推奨環境 iOS11.0以降 / Android5.0以上
(RAM2GB 以上) ※一部端末除く
価格 アイテム課金制
今すぐダウンロード