質問掲示板

31,628 2021/03/29 04:27
    • NO NAME
    • 2018/09/18 12:41

    グラディエーターが全然落ちないんですが、ほんとにECで落ちるんでしょうか!スタミナドリンクが尽きそうです!

      • NO NAME
      • 2018/09/18 13:36

      100回やって2、3枚取れればいいかな位だから根気よくがんばれ

      • NO NAME
      • 2018/09/18 14:22

      1人目の方ありがとうございます!

      2人目の方は一言二言多いですね笑
      よく性格悪いって言われません?笑

      スタミナドリンク90くらいは使ってるので、2人目さんの言う範囲くらいはやってると思うんですけどね〜1人目さんの言う通りがんばってみますありがとうございます!

      • NO NAME
      • 2018/09/18 14:42

      こんなとこに1人だけ泣き言書いてる奴なんて大体励まして欲しいだけなんだから別にわざわざ相手しなくても良かろうに...

      • NO NAME
      • 2018/09/18 15:21

      ホントに出るか不安だったので書き込んだのですが、3人目さんといい2人目さんといい、何でいちいち辛辣なんですかね笑
      この掲示板はユーザーが勝手に設定している利用規約とかあるのですか?

      • NO NAME
      • 2018/09/18 15:51

      規律を乱すな!己を反省しろ!
      人を扱う心得を学んでおけ。いざという時困るからな。
      ヴィータは怠惰な生物だ。妬み、嫉み、嫌われれば嫌い好かれれば好く。だが些事を気にしては大局を見誤るぞ。俺たちの敵はメギドラルだ!よそ見をするな!
      さあ、次の行動に移れ!ハルマゲドンは待ってくれんぞ!

      • NO NAME
      • 2018/09/18 17:03

      質問掲示板なので、なりきりは他でお願いします笑

      • NO NAME
      • 2018/09/18 17:59

      匿名掲示板ってのは人の本性が現れやすいから仕方ないですね
      態々反論せずに受け流すのが一番ですよ

      • NO NAME
      • 2018/09/18 18:24

      ありがとうございますーとりあえず1人目さんのお陰で「出る」っていうのは解りましたので、これからは石を消費して頑張ります!お気遣いありがとうございます!

      • NO NAME
      • 2018/09/18 22:28

      公式が設置した「質問掲示板」で、本当にドロップするのか?って質問に無課金は帰れみたいなレス付くの草も生えない
      何人かはSNSか何かと勘違いしてんじゃない?

      • NO NAME
      • 2018/09/18 23:06

      なりきりながらも内容はしっかりと対応の仕方について書いてありますね笑
      2人目の人は多分悪意はなかったと思いますが主さんもいちいち変なこと書かずにお礼を言って終わっておくと平和ですよ

      • NO NAME
      • 2018/09/18 23:29

      無課金は帰れみたいな事言ってるの二人目だし悪意に塗れてるだろ
      周回の程度も聞いて無いにも関わらず、一方的に煽ってんのにお礼言って終われって…?

      • NO NAME
      • 2018/09/19 06:38

      ネットするならスルースキルも身に付けておかないと一々やってられないってことだと思う

      • NO NAME
      • 2018/09/19 20:44

      荒らしやアンチは、誰かが反応して言い返すと喜んでもっと荒らしコメを書き込む、という方が多いように思うので、無視して楽しく話を進めるのが一番良いですよ

      • NO NAME
      • 2018/09/20 10:16

      スレ立てした者です~頑張って周回してたら、サタニックリブラ分+1は何とか確保出来ました!
      怖い怖いって聞いてたラストステージはセーレ君入れても余裕持って周回出来てますv
      サタニックリブラ分のグラディエーター確保したは良いんですけど、肝心のリブラが集まらなかったらどうしよ・・・

      見なかった間に色んな方にお気遣いいただいたようでうれしいです!
      せっかく公式さんが作ってくれた掲示板ですので、楽しくいきたいですよね!
      また解らない事ができたら質問します~ありがとうございました!

スレッドへ戻る
タイトル メギド72
ジャンル 絶望を希望に変えるRPG
対応OS iOS/Android
推奨環境 iOS11.0以降 / Android5.0以上
(RAM2GB 以上) ※一部端末除く
価格 アイテム課金制
今すぐダウンロード