質問掲示板

31,628 2021/03/29 04:27
    • NO NAME
    • 2018/09/17 00:08

指名チケットを誰に使うか迷っています
    アンドロマリウスかマルバスあたりがいると今後のためになるんでしょうか
    性能色々見てるんですが面白そうな子ばかりで…チケットの有効期限を切らしてしまいそうで…
    お勧めがいたら教えていただけるとうれしいです

• NO NAME
      • 2018/09/17 01:12

まんべんなく育ててるな。これならほとんどストーリーで詰むことは無さそう。
      回復が心もとないなら、マルバスが一番いいと思う。
      スキル強化だけならアンドロマリウスじゃなくても、ナベリウスにマジックラット持たせてもいいと思う。ナベリウスは汎用性抜群だから、絶対に腐らない。個人的にはナベリウス>アンドロマリウス。好きな人はごめん。
      他に壁がほしいならザガンで序盤ストーリーはほぼ完封できる。
      アタッカーならハルファスが強い。周回にも役立つ。
      くらいかなぁ

• NO NAME
      • 2018/09/17 01:26

私がお勧めしたいメギドは『アイム』ですね 
      アバドン、アスモデウス(人型)、アシュトレト、ケラヴノスと強敵に対して大活躍です
      お勧めポイント
      ①中・長期戦に非常に強い
      特性とスキルにより長い戦闘程強くなります。前衛を盾1体にしたワントップ戦術と相性は抜群で、わが軍の対強敵長期戦の切り札です。フォラスをお持ちのようですので、防御無視・突風であのニバスを凌駕する火力を発揮します
      ②マスエフェクトも強い
      非常に強力なマスエフェクトを持っていますのでリーダーにも最適です。アイムと相性抜群のフォラス、アミ―、カスピエルと揃っていますし、Rフラウロスやグラシャとも好相性です。
      PVPで一度アイムリーダーで戦ってみてください。恐ろしく強いです。
      ③かわいい
      かわいいですね。見たまんまです。性格も凄くいい子です。
      ④ストーリーがいい
      アイムのメギドストーリーは大変評判がよく、個人的には全メギドで3指に入る感動作です。
      そしてメインストーリーのある重要キャラと関りがあり、それを知りアイムを仲間にしていないことを後悔するソロモン王たちがいたとかいないとか

他にも奥義や、勝利モーションなどお勧めはたくさんありますが、何と言ってもあなたの現在の手持ちと相性が非常に良いです。
      PVE、PVPどちらでも活躍出来るので是非ご一考を。

• NO NAME
      • 2018/09/17 13:43

ありがとうございます!
      アカマルにめちゃめちゃ苦戦したのでザガンも迷いつつナベリウスかアイムで悩もうと思います本当にありがとうございます!!

スレッドへ戻る
タイトル メギド72
ジャンル 絶望を希望に変えるRPG
対応OS iOS/Android
推奨環境 iOS11.0以降 / Android5.0以上
(RAM2GB 以上) ※一部端末除く
価格 アイテム課金制
今すぐダウンロード