質問掲示板

31,628 2021/03/29 04:27
    • NO NAME
    • 2018/09/15 22:23

     フィールドの金素材に関しての質問なのですが、4章から新たに追加される死骸蝉の抜け殻、寄生サボテンなどの金素材のドロ率は4章より5章の方が高いのでしょうか。
     3章から追加されるゴールドオイル、青真珠などは4章と比べるとドロ率がかなり低いことが判明しているのでもしかしたら4章から追加された金素材もそうなのではないかと思い質問させていただきました。
     長文すみませんが知っている方がいたら宜しくお願いします。

      • NO NAME
      • 2018/09/16 19:55

      泥率に関してはよく分からんが4章でも十分な泥率だし5章はスタミナ消費量が4章より多いから泥率が多少高い程度じゃ5章を周回する理由にならんな。実際、金油とかの泥率自体は4章より5章の方が泥率高いみたいだがスタミナ消費量を計算すると4章の方が効率いいようだ。

      • NO NAME
      • 2018/09/16 22:29

      ピンクの抜け殻は現状4章のみ、サボテンは周回必須エリアなので意図せずとも余るはず。
      元々どちらもそれほど個数を必要としないのであまり気にしなくていいと思うけど。

      • NO NAME
      • 2018/09/17 09:03

      5章のST消費量を考慮すると4章を周った方がいいみたいですね。ありがとうございます!

スレッドへ戻る
タイトル メギド72
ジャンル 絶望を希望に変えるRPG
対応OS iOS/Android
推奨環境 iOS11.0以降 / Android5.0以上
(RAM2GB 以上) ※一部端末除く
価格 アイテム課金制
今すぐダウンロード