質問掲示板

31,628 2021/03/29 04:27
    • NO NAME
    • 2018/09/10 21:45

    メギドの日から始めたネオ新人です。
    指名チケットで誰を選ぶか迷ってます。

    ラッシュが少ないので連撃できるウヴァルかゼパルかウァレフォル、サポートにアンドロマリウスかアスタロトが良いかなと思ってます。
    また別のキャラでオススメがあったらご教授ください。

      • NO NAME
      • 2018/09/10 21:46

      2枚目

      • NO NAME
      • 2018/09/11 01:53

      連撃キャラ選ぶとアスタロトが欲しくなり、アスタロトを選ぶと連撃キャラが欲しくなりそう...
      サポートならナベリウスかアンドロマリウスがニバスとも相性いいですよ。サポートは他キャラとでも組み合わせられるので腐りにくいかと

      • NO NAME
      • 2018/09/11 02:05

      ラッシュ少なめとはいえサタナキア、バフォメット、アンドラスがいるのでべリアルが加入すればかなり強力な点穴パが組めそうですし、ニバスとフォラスが両方いるのはかなり良いと思いますよ

      さりげにバーストトルーパーが多くてプロメテウスもいるので、MEでバーストトルーパーに覚醒+2できる上に火攻撃持ちのアイムも今の手持ちと相性が良いかもしれないと思いました

      • NO NAME
      • 2018/09/11 23:54

      投稿者です。
      アドバイスありがとうございます。

      ナベリウス調べてみたらかなり有能そうで良いと思いました。アイムもうまく使えれば強い編成組めそうです。
      サバトの結果次第でどちらか選びたいと思います。

スレッドへ戻る
タイトル メギド72
ジャンル 絶望を希望に変えるRPG
対応OS iOS/Android
推奨環境 iOS11.0以降 / Android5.0以上
(RAM2GB 以上) ※一部端末除く
価格 アイテム課金制
今すぐダウンロード