質問掲示板

31,628 2021/03/29 04:27
    • NO NAME
    • 2018/09/10 10:35

    3章に入ったばかりの新人です。確定ガチャを引き終わり、指名召喚にマルバスを考えていたのですが列回復オーブが当たったので迷っています。
    よく名前が挙がっているフォラス、アムドゥスキアス、ハルファスあたりも気になっていますが今の私の手持ちでおすすめのメギドなどありますか??

      • NO NAME
      • 2018/09/10 10:51

      ゼパルナベリウスアンドロマリウスとそろってるのでアスタロトとか良さそう。固定ダメージ付与によりゼパルの多段攻撃&ナベリウスの列攻撃が飛躍的に強くなる

      • NO NAME
      • 2018/09/10 10:53

      ユフィールとバティンがヒーラーだからマルバス居なくてもやっていけると思うよ
      特にユフィールは奥義もスキルも何もかもが強いのでうまく使おう。

      フラウロス、ゼパルとラッシュの良アタッカーが揃っているので指名はアスタロトもオススメ。
      ハルファスはストラスリーダーにしてラウムと一緒に並べると超楽しいよ。
      フォラスは4章以降の大幻獣討伐などで広く使えるが差し当たって今必要には見えない。
      (ただ確定入手のチャンスが次いつ来るか分からないのでそのうちのために取っておいてもいい。フォラスはあまり替えが効かない)
      アムドゥスキアスは……そうだね後列パ組みたければ候補かな

      • NO NAME
      • 2018/09/10 11:35

      ご返信ありがとうございます!
      ハルファスも気になりますが、今1番活かしてあげられそうなアスタロトにします!
      相談してよかったです〜

スレッドへ戻る
タイトル メギド72
ジャンル 絶望を希望に変えるRPG
対応OS iOS/Android
推奨環境 iOS11.0以降 / Android5.0以上
(RAM2GB 以上) ※一部端末除く
価格 アイテム課金制
今すぐダウンロード